(新)オッサンが就職?2022年12月

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。

私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。

従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。

今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。過去の投稿を読んで揚げ足を取ったり、ウザ絡みを禁止します。

私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。

2022年12月1日(1)

12月初日の朝。バスマットの上の犬の大量のうんちを真上から踏んだ。ロクなことが無かった11月だったから12月は運が付いて欲しいものだ。感触が残っていて気分悪い。

2022年12月2日(1)

今日ラオスは建国記念日で祭日です。だから国旗を買わされたのかな。

2022年12月2日(2)

日本の勝利でラオスも祭日?珍しく打ちっぱなしが満員御礼。

中国系が多い。

画像

2022年12月5日(1)

今日はビエンチャンのここで応援します。

見かけたら気軽に声かけてください。

お客さんたちはどっちの応援をするのでしょうか?

画像

2022年12月6日(1)

先週の3連休で小遣いが無くなったみたいで、昨日と今日で連続ですね。

直前にスクーターがUターンしても全く気にしてないです。めんどくさいから相手にしないのでしょう。Uターンで

画像

2022年12月8日(1)

今週はこれで3日目です。余程の金欠と思われます。

お気をつけてください。

画像

2022年12月8日(1)

ねぎまで一杯やるついでに売ってみた。

2本売って12本ビアラオと共に食う。

夕方の焼き鳥屋はムリ。

画像

画像

2022年12月23日(1)

ラオ16歳 ちょっと忙しくて怠けてました。

タイムは遅くなったけど、全問正解ならOK。

ラオ16歳は大阪ハックチャオの店先で電動バイクのレンタルを始めて店番してますから遊びに行ってやって下さい。

画像

画像

2022年12月23日(2)

ラオ16歳 時間借りすると掛け算しなければいけないので、出来れば1日借りか計算して料金教えてあげて下さい。

警察に止められなくて良いですよ。

画像

画像

電動バイクは、検問で警察に止められて罰金払わなくて良いのですか。

ラオスでは、電動バイクは、普通のバイクの範囲外でしょうか

一応対象外です。電動4輪もビール飲みながら手を振っても大丈夫だと彼は言っていました。

画像

2022年12月29日(1)

今度は看板盗まれました。これで、3ヶ月でIpad、スクーター、パラソルテント、看板を盗まれました。

2台目のスクーターも盗られそうになりましたが、ギリ間に合いました。

もうここは狙われていて危険なので引越しします。

画像

ヤバすぎですね

こりゃひどい

2022年12月はここまでです。投稿が少なかったのは、オッサンがある企業に就職(入社前に退社)して大忙しになりました。オッサンは4日ほど仕事に行きました。テー社長が起きる前に出勤してテー社長が寝ている時間に帰宅して会社に報告書を送信して午前2時に寝て午前6時に出勤する生活をしました。洗濯屋は機能しなくなり、テー社長はキーキー部長とお店の留守番していました。

この空白の期間は、相手のあることなので割愛します。詳しく知りたい方はビエンチャンまで遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です