(新)テー社長がバンコク満喫 2023年4月21日〜30日

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。

私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。

従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。

今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。過去の投稿を読んで揚げ足を取ったり、ウザ絡みを禁止します。

私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。

2023年4月21日(1)

テー社長 新しいお友達ショップの紹介です。

THE OFFICE BARと言います。オーナーはフレンドリーで良いやつです。

レンタカー屋の紹介だと言えばなんかするように言っておきます。

画像

画像

画像

画像

2023年4月21日(1)

The Office Bar & Tapas +856 20 96 336 969 頑張っていますので、よろしくお願いします。

maps.google.com

The Office Bar & Tapas · 001, 006-5 Sihom Rd, Vientiane 01000 ラオス

★★★★★ · バー

もうすぐビエンチャンに行きます。宜しくお願いします。

2023年4月21日(1)

明日Go Pro買ってテーチューブでも始めようかな。『テー社長の突撃隣のゆで卵』見たい人なんていないか。

2023年4月22日(1)

テー社長 

初めてのワッタイ空港 

せっかく空港に来たから辛ラーメンを食べます

画像

画像

社長。卵が無いような?僕はラーメン餃子が好きだな。

2023年4月22日(1)

テー社長はエビアレルギーだった。カニは大好物。

画像

2023年4月22日(1)

このパエリア屋のデブのおじさんはもういないのかな。

お店も静かな雰囲気に変わったてる。

画像

チャットチャックですか

この前行ったときもおじさん見ませんでした。

なんかタイ人のおばさんがボスぽい

パエリアパフォーマンスおもしろかったです。

タイですか!

2023年4月22日(1)

テー社長 

せっかくチョンノシー来たからキムチラーメンを食う。ビアラオよりビアチャンの方がうまいと思う。

画像

ビアラオの方が美味い

価格を考慮すればビアラオの勝ち

2023年4月22日(1)

辛ラーメン評論家がこのようにレビューしています

すいません。 辛ラーメン食べたくなってきました。

夜はパッポンあたりで美味しい辛ラーメンを探します

2023年4月22日(1)

テー社長 

チョンノシーで夜の辛ラーメンに備える。

ずっと働いていたから休暇を楽しんでくだされ

画像

2023年4月22日(1)

タイYouTuberの撮影にトンチンカンなラオ人女優を起用しました

画像

2023年4月22日(1)

おしぼりも知らないので撮影が進みません

2023年4月22日(1)

味の表現が出来ないですね。アロイマークしか言いません

2023年4月22日(1)

そう言えば生魚なんて食べれなかった。吐き出してます。

2023年4月22日(1)

予告 明日は料理をしたことないテー社長がクッキングスクールにタイYouTubrと入学します。血は出るでしょう。

画像

2023年4月22日(1)

テー社長 ドンキで悶絶

画像

画像

2023年4月22日(1)

テーのためにある商品やん

画像

2023年4月22日(1)

ここから動かない

画像

買ってあげて!好きなん買ってあげて!食事は辛ラーメンと卵で済むし安上がり?やん、(かえって高い?)

めちゃ高いやん。眉毛描くやつ599バーツって何?

画像

高ッ❢

2023年4月23日(1)

テー社長の玉子探訪 ブッフェの必要ある?

画像

カイダオ、カイケム、カイジャーオ、カイトム、カイコン、奥は深い。カイガタまでいけ!

好物は板東英二と同じですよ

社長にダチョウの卵食べさせてみたいですね(笑)

たぶんテーは気がつかないで食べますよ

2023年4月23日(1)

お茶割りのハードル高すぎ

画像

2023年4月23日(1)

テー社長 身の丈にあった方にいきましょう

Bigcはヴィエンチャンにもあります。タイで寄るのはやめましょう。ましてマーマー買っちゃだめですよー

ママー絶対買うと思う。本気で味が違うと思ってる。今度、日本の辛ラーメン持ってきて。

2023年4月23日(1)

テー社長 3ヶ月分の給料をSuper Richで両替。

好きな物を買っても良いと言ってあります。

さて何を買うでしょうか。

画像

すいませんちっと教えてください。スーパーリッチは日本円が両替出来ますか?

テーはドルからでしたが、日本人の人が日本円を両替してました。キープは無理ですよ!

辛ラーメンを買って帰る。

憧れのセンタンワールドの辛ラーメンは美味いでしょうね

ハイ!辛ラーメンと玉子を買い置きします。

2023年4月23日(1)

身の丈にあってない買い物。

まーいいか、無くさない限りは財産だから。

オッサンが死んでも1年はこれを売って辛ラーメンを食べれるでしょう。

画像

2023年4月23日(1)

おっさんはドンキで清水の舞台から飛び降りる覚悟で七味唐辛子とニンニクチューブかったちゅうのに

画像

2023年4月23日(1)

テー社長をユーチューバーに預けて、おっさんは至福のひととき

画像

2023年4月23日(1)

テー社長 玉子を1つしか使わない。それ普通だよ。

画像
画像

2023年4月23日(1)

MBK シャチョー シャチョー ナニサガシテルって社長はオレじゃないよ

画像

2023年4月23日(1)

テー社長 タイ人向け宣伝の打ち合わせ。

オッサンはビアラオとビアチャンの飲み比べ。Chang > Beer lao

画像

2023年4月23日(1)

テー社長 クッキングスクール行っても、やっぱりコレがいい。

16年間ママー食べ続けてた話はあながち嘘じゃないかもしれない。

画像

環境って怖いねぇてか、わたしゃ子供時代のなごりで今でもインスタントラーメンは袋麺派(笑)いっしょやね

それパッケージの違いだけ

私はペヤングとマウンテンデューで大きくなりました。

年齢いったら、癌、になるかもね。他人事ながら、心配、、

だからタイもラオスも40歳くらいになると糖尿病になって、お母さんが入院したからって金をせびられるんでしょうね。

ああ、それ本当です。 ぼくの知り合いのラオス人のお父さんは、糖尿病で中国の病院に入院したりしましたが、結局お亡くなりになりました。 入院費用は、海外に住んでいる娘さんが送金してくれたらしいです。 ラオス人は糖尿病になる人が多いですね、、

2023年4月24日(1)

バンコクにレンタルバイク屋ってありますか?

Fatboy's Motorbike Rentalsってのが何件かあるみたいです。 オンヌットとかエカマイとか出てきますね

ありがとうございます。なぜ少ないのかな。バイタク協会から圧力かかるのかなぁ。サトーン地区はレンタカーも売り切れでした。

そういえばレンタカー屋もあんまり見ないですね。バス網がもともと発達してるのもあるんでしょうか

2023年4月24日(1)

今日の板東英二

画像

2023年4月24日(1)

テー社長 日本人のお客さんのためにサンペーンへ行く

2023年4月24日(1)

テー社長presents 盛り上がり小道具プレゼント 

お店に置いておきますので社長からもらってください。

画像

2023年4月24日(1)

小さ!でも使えそう。

画像

2023年4月24日(1)

テー社長 とにかく美味しいムーカタどこですか?

2023年4月24日(1)

なんだここ。マイキューを2本預けてあったから取りきたら、ファランがわしのキュー使ってるやん。しょうもないのー。Soi7/1

画像

画像

2023年4月25日(1)

テー社長 長距離バスでコンケーン行きます。

荷物が増え過ぎて飛行機は諦めました。

画像

画像

画像

画像

2023年4月25日(1)

長距離バスはこんな感じ。

ラオスのように完全スリープではありません。

モーチット9:00→コンケーン15:50

画像

画像

画像

今タイに来られていますか。ビエンチャンのお店は誰かいますか?

明日ビエンチャンに戻ります。

気を付けて帰って下さい。僕は今ドムアン空港でビエンチャン行きの飛行機を待ってます。

今日ビエンチャン入りですか?

ハイ。昨日バンコクに着いて、今日ビエンチャンに行きます。5日間いますので挨拶ができたら嬉しいです。

2023年4月25日(1)

野球面白すぎて寝れない。次から次へと食べ物が配給される。

画像

画像

画像

2023年4月25日(1)

コンケーンに到着。ピッタリ定刻に着きました。

コンケーンは犬が多い。

画像

画像

2023年4月25日(1)

なんでこんなに豚肉が柔らかいと思う?

テー社長の回答『よく洗ってる』

画像

笑いをありがとうございます!

マジだよ

2023年4月25日(1)

テー社長 初めてのイサーンディスコ 面食らってます。

僕もイーサンディスコ好きです。イイですね~。

ビエンチャンのディスコと違って健全なので社長を連れていけます

2023年4月26日(1)

コンケーンのおすすめクイッティアオ屋さん 

私が9ヶ月住んでここが1番美味しいと思います。

社長は味見する前にいろいろ入れて素材の味を消します。

そしてアロイと言います。

画像

画像

画像

画像

素材の味を消す作業中

画像

画像

2023年4月26日(1)

お店の名前はタイ語で読めないので地図貼り付けます。

コンケーンにお越しの際はぜひお試しください。

ร้านเฝอท่าบ่อ +66 81 544 2599

maps.google.com

ร้านเฝอท่าบ่อ · 3 12 ถ.ศรีนวล Tambon Nai Mueang, Mueang Khon Kaen District, Khon Kaen 40000 タイ

★★★★☆ · レストラン

2023年4月26日(1)

おっさんの狙い通り、スクールで習ったトムヤムグンを作りたいと言い出す。料理をするキッカケになったかな。

画像

画像

2023年4月26日(1)

テー社長 すき焼きベースのムーカタやりますよー。

肉はよく洗って柔らかくしておきます。

画像

2023年4月26日(1)

コンケーン発 これ鍋の元なんですが旨いんです。

ゴールデンウィーク中に何回かやりますので食べに来てください。

画像

2023年4月26日(1)

29日の昼間にコンケーンのお鍋のもとで一杯やります。

遊びに来てください。11時くらいかな。

画像

2023年4月26日(1)

オッサンが1番食べたいものはコレですが.......

画像

2023年4月26日(1)

悲しくSHABUSHI カレー

CoCo壱なんか行かせてもらえるわけない。

社長は卵入れ過ぎて噴き上がってます。

画像

画像

画像

2023年4月26日(1)

こんなのあるんだ。ラオスでやったら需要ありそう。

画像

画像

2023年4月26日(1)

コンケーンのおすすめマッサージ 

ここは治療系マッサージです。私はコンケーンに住んでる間に頚椎ヘルニアを楽にしてもらいました。ぜひお試しください。

画像

画像
画像

2023年4月26日(1)

テー社長 ボキボキ系を試してみました。16歳でも楽になったと言っていますよ。

画像

画像

2023年4月26日(1)

場所はここのPPTガソリンスタンドの敷地内にあります。

トンタンマーケットの日本人の知り合いだと言えばボキボキマシマシにしてくれますよ。 カフェ アマゾン

maps.google.com

カフェ アマゾン · CRC6+42, Tambon Ban Pet, Mueang Khon Kaen District, Khon Kaen 40000 タイ

★★★★☆ · カフェ・喫茶

2023年4月26日(1)

テー社長 たまにはまともな疑問。

スクーピーいくら?

ラオス 38,000,000LAK

タイ 33,000 ,000LAK

やっぱりラオスの方が高いですね。

画像

2023年4月26日(1)

フォークを使わない理由ってあるんですか?詳しい人教えて。

たぶん、昨日アラブの石油王と食事したとか?ラオスの石油王になる訓練。

只今お店に戻ってきました。キーキーも戻ってきました。

お疲れ様です。帰ったばかりでお忙しいと思いますし外は半端ない暑さなので時間を開けて伺いたいと思います。

2023年4月26日(1)

フォークを回すと食べ物が絡まって掬えることを知りました。

しかしこれは刺すものだと言っています。

周りのタイ人の使い方を見てもそこは曲げません。

2023年4月26日(1)

このように何かを教わるという行為を知らないので、教えても自分の思う通りにしかしません。だからゴルフを教えても、グリップから話を聞いてくれません。教わるということを教えないと進化しないです。タイのソムタムは美味しいそうです。

いまの日本は恵まれてるわ。職業も選べるし。ヨーロッパだって16くらいで決められた道行く国いくらでもある

生まれた時から国籍があるから福祉を得られる。恵まれてますね。

2023年4月26日(1)

自分の16歳の時は、どんどん弁当とスーパーヒバリヤでバイトしてもっとアホだったけどね。社長は頑張っています。

あのcm知ってるんですか?

知ってますよ

2023年4月26日(1)

テー社長 

トンタンマーケットの主たちにいじられまくる。

このタイ人たちはほぼラオ語だから楽しそう。

画像

2023年4月27日(1)

テー社長の修学旅行は終了します。お昼前にはお店に戻ります。本日からまたよろしくお願いします。

画像

今日、お店に挨拶にお伺いしますのでよろしくお願いいたします。

お待たせして申し訳ありません。すぐに帰ります。

いえいえ。本当にゆっくりして下さい。

2023年4月27日(1)

コンケーンからウドンタニへは乗り合いのハイエースになります。

荷物が多過ぎて2人分じゃあわないようなことを言われます。

画像

2023年4月27日(1)

タイではコンケーン、クラビ、バンコク、ロイエット、ピピと住んだことがありますが、もう一度住みたいと思う場所はコンケーンです。

2023年4月27日(1)

ビエンチャン行きは12時までないのでノンカイまで乗り合いのハイエース。

荷物が多すぎるから3人分払わされる。60バーツx3=180バーツ。

画像

2023年4月27日(1)

お昼にガソリンスクーターを借りて行ったタイ人2人がポリスに1,000,000kipカツアゲされて、バイクを返させて欲しいと電話がありました。午後9:00。

テー社長が対応したお客さんなのですが、ヘルメットをいらないと言ったから渡さなかった。プラス飲酒運転。それを社長にダメだと論ずると反抗期の社長は攻撃してきます。オッサンはいつも傷だらけです。今日もあちこち引っ掻き傷だらけです。軟膏の差し入れお待ちしています。

2023年4月28日(1)

エンゼルスの再放送を見てたら、例の史上最強のおじさんに見つかった。でも話が面白いです。

毎日ナイトマーケットを超えた向こう側で夕陽を見ながらメコン川で泳ぐんだそうです。

世界各国の国境の川で泳ぐんだそうです。

2023年4月29日(1)

犬の親分

画像

お越し頂きありがとうございます。フォロワーさんに来て頂けると励みになります。いろいろな方が集まっていますが、気にせずに楽しんでください。

先程は突然伺いまして失礼致しました。社長を始め先輩方の情報をお聞きして参考になりました。明日もお邪魔したいと思います。キーキー写真よりかわいいじゃないか。

昨晩到着された方など昼飲み会に参加したかったのに〜との声がありましたので、お昼の12時にコンケーン発のソースでお鍋昼飲みアゲインします。宜しければお越しください。

2023年4月29日(1)

先ほどラオス人の美男子(レディーボーイになりたい)がバイクを借りたいと電話して来ました。

なかなか来ないので、どこにいるかと聞いたらお金がないから歩いていると言いました。

迎えに行ってあげるからロケーションを送らせたら6キロ先でした。

しかしバイクのお金とタクシー代を払おうとしました。続

話を聞いたところ、ラオスの田舎から出てきて、パタヤに行きたいと言いました。

それならバスで行けば良いと教えました。しかしお金が無いと言います。今日泊まるところはある言いました。

ビエンチャンに友達はいないそうです。

明日バイクの返却に来ますが、どうにも彼女が心配です。続く

もちろんパタヤまでの代金は私があげようと思います。

しかしパタヤに行ったあと彼はどうなるのか心配です。

写真を撮ればよかったですが、誠実そうでナイスなガイです。

少額でも構いませんので、お金にちょっと余裕ある人いましたらサムライジャパン魂を見せてあげるのを助けてください。

そしてコイツがトンズラ?もしくは別の?

性別を変える覚悟がある人間は肝がすわってますね

誠実そうなオカマはだいたい悪

バンコクと、パタヤで出会う美人100%LB。とにかく行きたいネエチャ全部やん!

それは高確率で出会い過ぎですね

2023年4月30日(1)

テー社長 たくさんの日本人が来てくれて、テーをかまってくれるので、今日は6時からやたらやる気があります。

画像

おはようございます。社長を始め皆さんの人を引きつける人徳だと思います。テー社長もキーキーも実物の方が何倍もかっこいいですよ~。

2023年4月30日(1)

先月の電気料金 

読めないからわからないけど安いなぁ 280,427LAK

画像

2023年4月30日(1)

ご丁寧にステッカー剥がしてトンズラ。

テー社長は楽しそうにミュージックレストランでお楽しみ中のカマの首根っこ掴んで引きずり出して来ました。

社長、本日も長時間労働ご苦労様でした。

もう性別問わずラオス人には貸さない。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です