(新)テー社長が教習所? 2023年6月11日〜20日

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。

私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。

従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。

今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。過去の投稿を読んで揚げ足を取ったり、ウザ絡みを禁止します。

私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。

2023年6月11日(1)

おはようございます。

腹痛も良くなったので、今日はパトロールです。

いろいろ紹介する場所や犬も面白かったので時間があればYouTubeをあげたいですが、、時間があれば

2023年6月11日(2)

ラ・テラス独り勝ち

画像

そんなに美味いのか?チェック。普通じゃね?

画像

画像

画像

画像

そんなに美味くも無いですが、他に選択肢がなかったので買っていました。

ゆっくり店内食事が出来て、持って帰れるベーカリーって、そんなに無いんですもん。 溜まりやすさの勝利ですね。

個人的にはVanillaの方がフルーツクロワッサン等は好きでしたが、店内が落ち着かないのと普通の食事が出来ない。

正論を言われた!安くて美味しいですね。

JOMAやVanillaの店内で食べると、木の椅子なのでケツが・・長時間は無理です。

一方のテラスだと、食った後もずっとネット見ていられる幸せw

ケツに優しい店の勝ち

あたすも毎朝フランスパン買いにくるほどでは……CoCo壱のチーズカニクリーム4辛とセブンイレブンのコーヒーがこの世で1番美味いと思っている味覚だから当てになりません

セブンイレブンは今年中に数件出来るようですよ。オシャレにカオピャックをキメに行きます。

2023年6月11日(3)

テー社長 もう欲しくなってます。

しかし左足がブレーキの乗ってますね。まだオートマを運転したことない。

画像

画像

めちゃ良い笑顔ですやん笑 稼がないとですね^^

3輪の青い新車で1年我慢してもらいます

2023年6月11日(4)

テー社長の誕生日プレゼントがたくさんあるので、明日14:00から静岡おでんをやります。

ラオ在住の方、ぜひ遊びの来てください。

画像

在住じゃないけど、将来在住したいと思ってる熊も行っていいモン?

2023年6月11日(5)

食べながら幸せそうに剥いてますねー

画像

2023年6月11日(6)

ビエンチャン快晴です。

日頃の行いが良い方が本日からいらっしゃるのでしょうか。

画像

2023年6月11日(7)

ハチミツ売りが来たから買ってみた。1瓶(1リットルくらいかな)800円くらいです。天然かどうか何もわかりません。さて何に使おうか。

粘度ってこんなもんかな。

なんかこれ、薄めてません?

ですよ。でも水で薄めたら腐りますよね。

2023年6月11日(8)

ちょっと手が出ない。ここへ運んでくるコスト考えれば安いもんでしょうが、日本の筍を食べさせてあげたい。やっぱりムリ。

画像

画像

2023年6月11日(9)

あれ!もう学校行きたい人は片付け終わってる。オッサンはおでん仕込み中。

画像

2023年6月11日(10)

テー社長 またオッサンはコントに付き合わされています。

画像

これどうゆうギャグなんですか?笑

曜日なんて意識しないまま育つとこうなりますの図

日曜日…

21世紀のブッシュマンです

分かりみ強すぎて‥よくやってるよなぁとしか思えない

コントなんだと思えば腹も立たなくなってきました。ぜひお試しください。

さすがにこのコメントにはハートマークじゃなくてxマークで対応したい

2023年6月11日(11)

とりあえずチャンネル作って長い動画はこちらにアップします。初めてなので下手くそですが、すぐに見やすい感じになると思いますのでよろしくお願いします。目指せ!ラオスのTJチャンネル! 2023年6月11日

youtube.com

【テー社長 ラオス情報】1ヶ月5500円の物件とは? これからの移住先の候補になる? ラオスブーム到来の予感

ラオスの首都ビエンチャンのローカルアパートをテー社長が紹介します。ここは1ヶ月5,500円で借りています。ツーリストエリアからスクーターで10分くらいです。これからはラオスも移住先の候補に入ってくるのではないでしょうか?

チャンネル登録しました。今後の企画も楽しみにしております。

ありがとうございます

2023年6月12日(1)

本日、静岡おでんは14:00ですよー。味がしみた玉子を食べたい人はテー社長と交渉が必要。

2023年6月12日(2)

デン常務に今日はテー散歩は休みだと言い忘れたので、もう出社してきてます。

画像

2023年6月12日(3)

テー散歩始動。今回はナンプ公園方面へ行ってみます。会社役員との散歩は本当に大変なんです

https://youtu.be/CpJ_LeeG2IY

@YouTube

画像

概要欄ってどうやっと編集すんじゃろ

2023年6月12日(4)

追い板東英二

画像

2023年6月12日(5)

完全にこの人達の役員室になってます。せっかくバイク回収用にこの車買ったのに全然出動の案件がない。そんなもんすよね。

画像

2023年6月12日(6)

やめて〜。キーキー部長にマンゴスチンをあげようとしてる。

またブツブツが出来て病院送りはやめて〜。

食べるキーキー部長が悪いと機嫌が悪くなってます。

画像

2023年6月12日(7)

今日は座学でまだ終わらないようです。

教官が引っ掻かれなければ良いのだが。人生初のパソコンに座学。

画像

2023年6月12日(8)

テー社長はいつも服装間違えちゃう。昔撮った動画ですが観光の参考にしてください。 【テー社長体当たりシリーズ!】ラオスのカムアン県『ロックビューポイント』名言ボーパイ https://youtu.be/pkSnJk4d-u4

@YouTube

youtube.com

【テー社長体当たりシリーズ!】ラオスのカムアン県『ロックビューポイント』名言ボーパイ

テー社長がいつも服装を間違えて体当たりで挑戦するシリーズ。今回はラオス、カムアン県にあるロックビューポイントでZIPLINEや綱渡りに挑戦します。半分進んだところで集中豪雨となってしまい撮影は終了してしまいました。カムアン県やテー社長と行く体当たりツアーに興味がある方はDMお待ちしています。チャンネル登録、評価、...

2023年6月13日(1)

お気に入りのカオマンガイ屋のスタッフが変わったら、恐ろしいほど不味くなった。今までで1番まずい。お客が減ってきたら、オーナーは初めて気がつくでしょう。

2023年6月13日(2)

今月になって急激に在住インド人が増えた。まったく行儀が悪い。すぐにオッサンと揉めるだろうな。

電動バイクで店の前の道をクラクション鳴らしながら行き来してるんです。バイク並べてたらピーピー鳴らしたがったからその場で静止しときました。

2023年6月13日(3)

テー社長 やっぱりサンダルです。ターザンに靴履かせるよりも難易度高い。

OKも読めないのに、STOP なんてわかるわけない

画像

みなさんあと11時間練習したらみなさんと同じ道路を走ります。お気をつけください。

2023年6月13日(4)

帰ってきてから勉強してます。

しかし、1+1=を教えてる頃から、ノートはまっすぐ置くように言いましたが、これはターザンに教えるより難易度高いです。

このシリーズを見てて、日本に生まれて良かったと、芯から思う。そして良くこれを見守ってられると尊敬というか、…(笑)

2023年6月13日(5)

いつも思うんだけど。どうせ中身食いたいなら、これって半切りでよくない?

2023年6月13日(6)

キーキー部長 食事に行ってる間に、テー社長の新車をガジガジしまくる。これはまた可愛がりされるパターンですね

2023年6月13日(7)

キーキー部長 テー社長にソムタムとか食わされてブツブツが出来る。それをボリボリかくと怒られる。自分はもっと学習しないのに、まったく理不尽に怒られる。

2023年6月14日(1)

テー社長 本日はテー散歩 デン常務途中で帰る

2023年6月14日(2)

テー社長 初Kyushu Ramen 去年のテー社長は、どこのお店に行っても方言(カンボジアとラオスの合いの子?)がキツくて店員が理解出来なく、店員同士でクスクス笑われてました。

そしてテー社長は外出するのを避け出しました。

その悔しさをバネに社長は頑張ってきました。今では堂々としてます。

2023年6月14日(3)

Kyushu Ramenさんご馳走様でした。

珍しく日本食を美味しいと言ってます。

テー社長含め3人のラオ人社長に囲まれても、堂々と自動車学校の勉強を続けます

画像

僕も何度か行ったモン

日本人経営っぽくない雰囲気だけど、しっかりした味わいの日本のラーメンって感じで、お昼時は現地の会社員で賑わってる繁盛店といった印象だモン

2023年6月14日(4)

これは怒るわな

画像

2023年6月14日(5)

先月の水道代 54.067kip 400円くらいですね。この様に銀行のアプリで支払い出来ます。

画像

画像

2023年6月14日(6)

たくさんの方がTwitter見てますと、毎日役員たちに会いに来て頂いてます。

遠いところから本当にありがとうございます。お礼出来ることが無かったので、こんなステッカーを作ってみました。

こんな物で良ければ遠慮なくテー社長に『ヤークダイ ステッカー』と言ってください。

画像

2023年6月14日(7)

すぐにビエンチャンもパタヤ並みにインド人で溢れかえるでしょう。まったくオッサンの商売の売り上げに関係無い方達ですね

2023年6月14日(8)

【テー散歩】旧ボーペンニャン方面の巻。デン常務途中で逃げ帰る!近道情報とオッサンの愚痴あり『閲覧注意』ラオスのお葬式事情 https://youtu.be/BHNANYB9pzE

@YouTube

youtube.com

【テー散歩】旧ボーペンニャン方面の巻。デン常務途中で逃げ帰る!近道情報とオッサンの愚痴あり『閲覧注意』ラオスのお葬式事情

テー散歩シリーズです。デン常務がどうしても通りたくない理由とは…。隣のストリートからレンタカー屋のストリートへのショートカットコース紹介してます。動画の中で、ここのお店も美味しいよ!などありましたら、情報を共有して頂けると幸いです。

2023年6月14日(9)

テー社長にタクシーを呼んであげたらTOYOTA 2000GT ホンマか

画像

んなわけない!

これで帰ってきました。YOYOTA 2000GT

画像

2023年6月15日(1)

本日6日目。本人曰く7日目。どっちだろ。とりあえず、おかわり15時間お願いします。なんも制動わかっとりゃせん。

安心してください。街中こんな運転手ばっかりです

ほんとその通りです

次回はテー社長の運転での送迎を希望するモン

2023年6月16日(1)

はじめまして。キーキー部長です。

2022年11月2日にテー社長と出会いました。テー社長が明るくなった(凶暴になった)のはキーキー部長のおかげ? https://youtu.be/qpv73zfc9pc

@YouTube

はじめまして。キーキー部長です。2022年11月2日にテー社長と出会いました。テー社長が明るくなった(凶暴になった)のはキーキー部長の...

テー社長は、物置部屋にキーキー部長を隠していました。私は犬のお世話の大変さを知っているので、何回も考え直すように言いました。しかし、15年以上でもお世話ができるといい、キーキー部長をもらってしまいました。テー社長とキーキー部長の大騒動の始まりです。

2023年6月16日(2)

テー社長 せっかく自動車学校行く準備万端だったのにね。土砂降りゴロゴロです

2023年6月16日(3)

明日と明後日は自動車学校は休み。普通、社会人は土日に来るんじゃないの?

2023年6月16日(4)

爆風のファンキー末吉さんが7日にビエンチャン入りし、数日滞在します。また前回のようにショーをしてもらうようにお願いしてみます。お時間のある方は是非迫力のドラマショーを見にきてください。飲み会もしたいと思います。

ドラムショーですね笑 老眼鏡が手元にない時は適当です

2023年6月17日(1)

毎朝お店の周りに物乞いに来るお婆ちゃんが、ツーリストエリにテュクテュクで通勤していた? 【テー散歩】大統領府方面 物乞いのお婆ちゃんが実は… 大統領府の近くには何がある https://youtu.be/doesLkrfiNM @YouTubeより

youtube.com

【テー散歩】大統領府方面 物乞いのお婆ちゃんが実は… 大統領府の近くには何がある

テー社長がキーキー部長とデン常務とラオス大統領府の方へ散歩します。毎日ボロボロの服を着た物乞いのお婆ちゃんがテュクテュクで通勤してた?大統領府並みに大きいフランス大使館

2023年6月17日(2)

すごい惜しい。珍しく工事業者の格好だったので、近づいて見たら全員サンダル。その作業ならまずは靴履こうよ。ヘルメットは20年後で良いから、靴履こうよ。

2023年6月18日(1)

テー散歩 今日のビエンチャンは、テー社長嬉しい雨です。たまにはゆっくり寝てください。

2023年6月18日(2)

テー社長がご飯を食べに行く時にデン常務がついてくるのを嫌がっても、常務は社長が好きなのでついてきます。

2023年6月18日(3)

イスラエル人ほぼほぼ問題おこす

場所

2023年6月18日(4)

【テー散歩】雨のビエンチャン(日曜日) 雨季に突入したビエンチャンに観光客はいるの? https://youtu.be/qog9g2oJ6_o

youtube.com

【テー散歩】雨のビエンチャン(日曜日) 雨季に突入したビエンチャンに観光客はいるの?

今日はテー社長たちは、雨でも散歩に出かけました。今日は、メインストリートのカフェAmazon方面へ行きます。今日は途中で朝食を食べました。

2023年6月19日(1)

キーキー部長とデン常務はテンション上がり過ぎてテー社長にぶっ飛ばされる。

テー社長が河川敷の小魚漁のおっさんと業務提携を結ぶ。

明日の朝7:30から船でメコン川遊覧に連れて行ってもらいます。

誰か一緒に行きませんか?なかなかナイトマーケット周辺では経験出来ないかと思いますよ。

画像

画像

2023年6月19日(2)

テー社長 メコン川散歩お楽しみに。マジギレしてます。

2023年6月19日(3)

7時間目で路上教習してます。空港方面にいる方はテー社長の車に注意してください。

そこのけそこのけ、社長が通る

2023年6月20日(1)

キーキー部長とデン常務が無茶苦茶です

【テー散歩】メコン川河川敷と乗馬クラブ方面の巻 テー社長マジギレ デン常務テンション高すぎ? メコン川に入れるの? https://youtu.be/R29Gjzr4gXo

youtube.com

【テー散歩】メコン川河川敷と乗馬クラブ方面の巻 テー社長マジギレ デン常務テンション高すぎ? メコン川に入れるの?

テー散歩 今回はメコン川の河川敷に行きます。キーキー部長とデン常務が1番好きなコースですが、テー社長は1番疲れるコースです。ちょっと虐待に見えますが、愛の躾だと思ってお許しください。この2匹はパワーを増しています。

2023年6月20日(2)

役員さん達今日はごめんなさい。

ボートに乗るから散歩に連れて行けないのです。

お婆ちゃんお勤めご苦労様です。

着替えはどこに置いてあるのかな。不思議や。

画像

画像

画像

画像

2023年6月20日(3)

テー社長 イカを釣りたいと言っています。デカいメコンフィッシュは釣れるのかな?釣りに自信のある人いたらチャレンジしてください。

画像

画像

2023年6月20日(4)

川の真ん中が国境ならば只今密入国中。普通にタイ側の河川敷のレストランでご飯食べて帰れそう。

分かります。 ロックダウン中に、

『これ、タイに帰れるよなぁ・・』 と毎日川を眺めていましたから

2分で行けますよね。これで友好橋まで送迎出来たら面白い。

2023年6月20日(5)

わー綺麗な噴水公園だーと思ったら、これって護岸工事の水汲み上げ配管のフランジから豪快に漏れてるだけだよね

2023年6月20日(6)

キーキー部長 蕁麻疹だらけで寝れない。3日間の出張です。

どうやら鶏肉、豚肉アレルギーらしいです。めちゃ辛い肉あげる人がいるんです。

これであげなくなってくれれば良いですが。写真はイメージ図。

画像

2023年6月20日(7)

メコンフィッシュって散歩するんだ

2023年6月20日(8)

こんな辛い肉あげればそうなるわな。

何回言ってもあげちゃうけど。

今回であげなくなってくれればキーキー部長も長生き出来ます。

画像

テー社長 ネギ、玉ねぎ、ニンニク、唐辛子、胡椒など全て部長には毒です。

この麺は食べさせちゃダメですよ。キーキーさんお大事に

さすが事情をわかっていらっしゃる。

今回でやめてくれればキーキー部長も命拾いですね。

早く生きているキーキー部長に会いに来てくださいね

2023年6月20日(9)

基本、生徒はサンダルです

画像

2023年6月20日(10)

これはなかなか思いつかないデザイン!

画像

2023年6月20日(11)

一緒に路上に行くかと先生に言われたが、気が散るだろうから断りました。

ラオスで死んでも50万円にもならないし。

画像

2023年6月20日(12)

テー社長の路上教習を待っている間に、こんなん見っけました。

諸外国に比べて安いですか?明日誰か一緒にバズーカ撃ちませんか?

画像

画像

画像

画像

テー社長にはちょっと危ないですね

画像

画像

画像

画像

こりゃ安いわ

2023年6月20日(13)

ビエンチャンの良さは1週間後からなんです。アロイアロイ。

画像

2023年6月20日(14)

ストップ!追い唐辛子。ストップ。協調性一切無し。

画像

2023年6月20日(15)

レンタカー屋から10分くらい。

ラオ人しかいませんが、スタッフ優しく対応してくれます。

ラオ料理店のリスト入り確定。ローカル価格ですね。

このチャーハンが250円くらい。詳細はテー社長まで。

画像

画像

画像

画像

2023年6月20日(16)

3日間キーキー部長いないから、散歩どこ行こう 【テー散歩】激レア メコン川ボート散歩 メコン川の真ん中はタイトの国境線?

https://youtu.be/-J4Nk3CAXos

youtube.com

【テー散歩】激レア メコン川ボート散歩 メコン川の真ん中はタイトの国境線?

テー社長が、メコン川で漁をしているおじさんと交渉して、ボート散歩に出掛けました。ビエンチャンの中心地ではレアな体験。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です