(新)テー社長がレストランを始める? 2023年8月11日〜20日

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。
私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。
従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。
今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。過去の投稿を読んで揚げ足を取ったり、ウザ絡みを禁止します。
私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。

2023年8月11日(1)

テー社長 パエリア作ろうと食材を買う。カニは大好物だけどエビは嫌い。理由はエビみたいな格好してるから。

2023年8月11日(2)

テー社長 見ての通り、めちゃなでしこジャパン応援してます

あっ、楽しそう。テー社長着替えてる

2023年8月11日(3)

昨日200,000Kipで3枚売れたと聞いて、急にやる気が出る若者たち

相変わらずTEE社長の大股開き…ヤル気があるようには見えませんが…www

これでも閉じてる方です

2023年8月12日(1)

あれ!なんで開店前の6時にデン常務が中にいるんだろう

お泊まり?

中にデン常務がいるのに鍵閉めた人がいるようです

2023年8月12日(2)

メコン川の水もだいぶ引きましたが、これは復活させるのにお金がかかりますね。可哀想に

2023年8月12日(3)

お客さんが昨晩電動バイクで検○にかかり、ビール飲みたいから20,000Kip払えと言われて払ったそうです。
もう理由なんて無いので諦めてください。

正直すぎる警察w

2023年8月12日(4)

サンダル以外はバランスがとれないんだな

2023年8月12日(5)

ムーカタ屋の決起集会に常務もついてきちゃった。ここは入れないよ。

2023年8月12日(6)

今日はお客さんと一緒にテー散歩。
デン常務もいつものプロレスショーをお見せします。テー散歩は朝7時からです。
最近のビエンチャンは天気も良く犬のケンカ日和です。参加表明お待ちしてます。

2023年8月13日(1)

上から流せと理由も言っているが、やりやすいしたからやる。4人の中でいちばんしょうもない。

お腹を見せて降参しておるところにトドメを刺したい役員。


場所: Lao People's Democratic Republic

2023年8月13日(2)

今日は花巻東観たいからテー社長に余計なことは言わない

2023年8月14日(1)

14日ビエンチャンはシトシト雨が降っています。
貸し出し出来る車両はありませんが、テー社長はオッサンに付き合わされ6時に仕事をさせられます。

2023年8月14日(2)

しかし紳士さん採用のミッさんは亡命してしまいました。しかしその後に採用した22歳ファンさんがとんでもなく優秀だった。バービア定番4並べ教えた途端に5手先までよんでガチで負けてしまいます。 ミッさんは空いている場所にコインを落として音を楽しむゲームだと思っていた?

2023年8月14日(3)

牛タンとカルビパーティーは本日の3:00にしました。なぜならいちばん楽しみにしていたお客さんが明日の午前中に出国するということを忘れていました。 牛タンPRガールのファンに4並べで買ったらファンがビール1本プレゼント。 参加表明お願いします

2023年8月14日(4)

これがビエンチャンで買える精一杯の焼肉パーティーです。

2023年8月14日(5)

いつもの声が出ないラオ人オッサンからカツアゲしよう。 ビール飲みたい男と売らないテー社長。平和だなぁ〜。

2023年8月14日(6)

テー社長は障害のある方にも中指立てて全力です。

2023年8月14日(7)

初めて引き分け見た

2023年8月15日(1)

先月の水道料金は約500円でした。5人も住んでいるので洗濯機が忙しく回ってます。シャワーも5人なので先月の2倍くらいになってます。

今回も到着日に高性能洗濯機でのお洗濯お願いいたします

お連れ様のお衣装は洗濯ネットに入れて大事に洗うモン

2023年8月16日(1)

近所の火鍋屋に来ました。ほぼ中国人のロン毛ドラム仙人に教えてもらった通りに食べたら美味しかったです。レンタカー屋の近所ですのでぜひお試しください。

2023年8月16日(2)

テー社長はムーガタ屋のスタッフ用ユニフォームを発注しに来ました。
ポロシャツの胸の位置にロゴを刺繍して1枚95,000kip(700円)です。とりあえず今施設にいる子供たちの分を作ります。

これ、XLサイズは1万キープ追加になるんですか?

そういうことですか?

スアポーロー(ポロシャツ)20pcs@95,000キープ XLサイズ 5pcs@10,000キープ って、書いてありますね…

2023年8月16日(3)

テー社長はムーガタ屋のテーブルの発注に来ました。80cm x 120cmのテーブルと椅子4つのセットで1,000,000kip(7500円)でした。とりあえず7セット発注しました。25日に届くそうです。 テー社長はこの工場の子犬に夢中で仕事しません。

2023年8月16日(4)

テー社長はムーガタ屋の椅子用に3つだけビールケースをタイから取り寄せた。これはオリジナルじゃ無い?ので高さが足りないですね。3つをタイのノンカイからビエンチャンに送るだけで400バーツもかかった。

気合はいってますねー!!!

2023年8月16日(5)

テー散歩 ちゃんと早く起きて着替えたファンさんとパジャマのままのテー社長。

2023年8月16日(6)

テー社長 ガステーブルと15キロのプロパンガスを買う。 なんだかんだで6200バーツ

2023年8月17日(1)

4人ともグーグルマップを使ったことがありません。今日はそれを教えていますが、1人だけはいっさい教わろうとしません。
ジョイとセンに3分先のカフェの写真をマップを使って行って、写真を撮ってくるように言いました。
20分経過しましたがまだ帰ってきません。
バカなのか?交通事故のあったのか?

おねいさんのファンに電話させてロケーションを送らせて探しに行かせました。
まともに理解しているのはファンねいさんだけです。 笑ってる場合じゃないぞ。
もう1時間マップの使い方を教えてんだぞ。 いちばん偉い人は、マップを使おうともしません。
腐ったみかんはどうしたら良いものか。

普通にビジネスなら解雇ですね!会長の人生の楽しみ方が理解していませんので頑張ってください!
今回の休日はお邪魔できなかったので次回計画します。毎日勉強させていただいております。

普通なら7ヶ月前にクビになってますよね
社長を使ってくれるのは北東の方だけでしょうね。

2023年8月17日(2)

建具に詳しい人教えてください。このドアはどうやって外しますか?ドアを外して入れようと思ったのですが外し方がわかるラオス人がいません。冷蔵庫を部屋に入れたいです。 引いても押してもどっちへも開く仕様です。

日本でしたら上と下の軸の部分がありますから、グッと持ち上げてレールに沿って斜めに倒したら外れます もしくは、上の軸部分の出っ張り部分をドライバーなどで押し下げたら外れるようになったりします 一度試してみて下さい

2023年8月18日(1)

デン常務が夜間ずっと店の前にいる。犬小屋置いたら中で寝てくれるかな?

2023年8月18日(2)

今日は朝からめんどくさい社長モードでやっとご飯にありつけます。そんな時はビッグペヤングさんに癒されます。お土産ありがとうございます

2023年8月18日(3)

ピスタチオ食べたいと思って手に取って秒で戻した。 450g 1800円

2023年8月18日(4)

今日はお盆特需も終わって静かな1日になっています。
2階で休めと言っても遠慮して休まないので、タイ語の勉強と称してNetflixで愛の不時着を見せています。
さて面白いと思うのか?続きを見たいと言うのか?

2023年8月18日(5)

レジェンド現る 注文するものはシャケ3枚とご飯3杯。

どんどどん酒場の裏メニューでシャケとご飯とすき焼きふりかけあるモン

マジですかモン
マットさんに注文すればいいモン?

スペシャルメニューなのかも

これは納豆もほしくなる
焼き鮭食べれる日本料理あるモン?

馬刺しと辛子蓮根持ってこないからテー社長から出禁だモン

馬刺しは流石に無理だモン

黒糖ドーナツ棒は持参されましたか?

もちろんだモン

画像

ワタシは、日本に帰国して最初に鰻の蒲焼でご飯一合喰いました! その後の1週間は刺身三昧! 日本飯サイコー!

私もウドンタニに行ったら、辛ラーメンと玉子とタケノコを食べます

2023年8月18日(6)

僕の予想の高校はもういない。
明日はテー社長と揉めないで一日中野球みたいモン

2023年8月18日(7)

ニューフェイス 2日で着くはずだけどまだ着かないモン

即決の意味…

ビエンチャンに来た経験ないと言ってましたので心配です

来ないのかな?

このくらい遠いと仕事が辛くても簡単に実家に帰るとは言えない

マヂレスすると…県庁所在地のポンサリーと仮定すると、早朝のバスでラオス高速鉄道のナモー駅のある町ナモーに行けば同日中にビエンチャンに行く事が可能です…バスより安いんだけどなぁ〜

お金あげるから鉄道で来るように伝えたのですが、このルートの存在を知らんでした。きっとこんな変んな乗り物に乗ったらメーテルや鉄郎が乗っているので使わないのでしょう

2023年8月19日(1)

レンタカー屋の起床は7時です。昨日ジョイが7時2分、ファンが7時3分、テー社長が7時20分、センが6時58分に仕事に来ました。
6時59分と7時1分では普通の2分の差ではないと説教しました。
テー社長5時20分もう仕事してます。どうせ今日だけなので普通に7時に間に合うように起きて欲しいです。 最近扱いが非常に難しいです

はじめまして! テー社長の自転車はヴィエンチャンのどこで借りられますか?

なぜかgoogle mapに情報が表示されなくなりましたが こちらです

2023年8月19日(2)

これを6時から1人でやってしまうと他の3人がやることが無くなり、また朝から雰囲気が悪くなるのであります

2023年8月19日(3)

興南なら気合いの5厘刈りでくるぞ

2023年8月19日(4)

ティンダーで求人したわけではありません

2023年8月19日(5)

水没した乗馬クラブが見えて来ました。しかし離れ小島のままなので行けません。

はじめまして フォローさせて頂きました。 遊園地の隣にあったんですね。遊園地の残骸も見えてますね。早く水位が下がると良いのですが。

フォローありがとうございます。

2023年8月19日(6)

業務連絡 例の2日かけて来る子は退職致しました

就職する前に退職とは!?

パパママが行かせてくれないと言っています。それが本当なら彼女の将来は中国人と結婚して中国に行きでしょうね。ニーハオ。

自分の将来は自分で、、、 いや、ボーペンニャンです、、、はい

えっ!オンライン面接は何だったんだ!

歓迎会楽しみにしてたのに残念だモン

間違いなく大陸斡旋業者行き…謝謝

救い出してあげたかったモン
引き続き待つモン

2023年8月19日(7)

ジョイとファンは愛の不時着を泣きながら観てます

センはどこで泣いてますか?

あの曲がかかるところ全部です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です