テー社長日記 2023年10月

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。過去の投稿を読んで揚げ足を取ったり、ウザ絡みを禁止します。私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。

2023年10月1日(1)

大好きなお客さんとルーフトップバーでオレンジジュース。タイ側はすごい雨雲ですね。早く乾季になって欲しい。

画像

画像

2023年10月2日(1)

テー社長また服装間違えた GT-Rを貧乏臭い格好で見にきてしまった。

画像

画像

画像

画像

2023年10月5日(1)

たいして大きくならないとテー社長を騙したキーキー部長(体重16キロでした) 3ヶ月間効果があるらしいノミダニ駆除をボーナスで買う。890バーツ。キープで払ったらなぜか580,000Kip。

画像

画像

2023年10月5日(2)

ダーティーハリー久しぶりに登場。まだ3回目なので力が抜けませんね〜。来週水曜日スポーツデーにデビューすんぞ!ヤレるのか!

2023年10月5日(3)

テー社長のバーベキューレストラン『シンダートGEN』はコチラ。 http://maps.app.goo.gl/pb1XgQDsdHiVqG… リバーサイドエリアのナイトマーケット入口です。 営業時間は15時から24時まで。 美味しいお肉を、ぜひ食べに来てください! https://teshacho-laos.com/gen/

画像

画像

画像

画像

2023年10月5日(4)

本日牛タン3本入荷しました。

画像

2023年10月6日(1)

8日(日) ラオス時間18:00 ラグビーワールドカップ 日本 対 アルゼンチン ムーガタ屋で一緒に応援しましょう ◆勝ち点「9」で並ぶ日本とアルゼンチンが10月8日に直接対決。勝ったほうが決勝トーナメントに進出します。

2023年10月6日(2)

酔っ払ってどうでも良くなってしまった悪い例。 スタッフに指示した厚さを超えている。 通常はここまで厚切りではありません。特別厚切りオーダーできます。

画像

2023年10月6日(3)

テー社長の焼肉屋は昨晩最高記録達成しました。冷蔵庫が空っぽです。お越しいただいた皆様に感謝です。スペシャル厚切り牛タンをぜひお試しください。

画像

2023年10月7日(1)

テー社長 間違えて高い方のエビを仕入れる。引っ込みつかないのでそのまま買いました。今日のエビは美味しいです。ぜひお越しください。

2023年10月7日(2)

昼間に買ったエビ2匹を半生でインスタントラーメンに入れてつまみ食いした罰。全身蕁麻疹中。

画像

2023年10月7日(3)

どうしても生き物がテー社長のところへ会いに来る。この子をどうするか困ったもんだ。

画像

画像

画像

画像

最終更新

2023年10月7日(4)

本日のお客様のオーダーが1cmなのでこんなことになりました。通常の3倍ほどですね。250,000Kip(2000円くらい)が落としどころでしょうか?

画像

画像

極•厚切牛タンは予約しなくても食べれるモソ?

牛タンがあれば食べれるモソ。仕入れ先の在庫を買い占めたので、次はいつ買えるのかわからないモソ。もうお店には4本しか無いモソ

希望の厚さにカットしてくれるのは嬉しかったモソ

厚さごとの料金表を作るモソ。スタッフ大サービスし過ぎちゃうモソ。

2023年10月7日(5)

業務連絡 本日パンク修理などで貸し出し出来るバイクがありません。2階ではじめの一歩観てますので、バッテリー交換や返却がありましたらご連絡下さい。ご迷惑をおかけいたします。

最終更新

2023年10月7日(6)

昨日は3台のバイクがパンクしました。タイヤのチューブの品質が悪いのか、道路が悪いのか?

2023年10月8日(1)

今日のビエンチャンは雨ですテー社長は原価の計算してますね〜。だんだんとやるべきことを理解してます。しかし毎日忙し過ぎてまだ昨日と同じ服着てます。計算が終わったらゆっくりシャワー浴びてください。

画像

2023年10月8日(2)

ワールドカップの決勝トーナメントでニュージーランドと戦って欲しい。 頑張れニッポン。アルゼンチン戦はラオス時間では今日の18時からですよ〜。一緒に応援しましょう

画像

2023年10月8日(3)

Facebookの求人で散々連絡して質問攻めのあと、働きたいのは私じゃなくて恋人が働きたいという。今まで面接に来た人の9割は恋人と来る。一緒に来て外で待っているのはまだマシで、一緒に隣に座る人の方が多い。日本じゃ考えられないですね。1人で来る勇気がないのかな?

2023年10月8日(4)

彼氏が彼女連れてくるパターンもあります。 最初の質問で、給料いくらですか?は半数以上。

2023年10月9日(1)

久しぶりにラオ料理食べに来た。いろいろ注文したけど氷とカオニャオとご飯が1番最初に出てくる。順番考えようよ。

画像

2023年10月10日(1)

53年くらい前のビエンチャンの写真らしい。パテゥーサイが見えますね。 コプチャイデュの2階に何枚か写真が飾ってあります。

画像

2023年10月10日(2)

ラオスだなぁ。朝8時から営業では無く、朝8時から社員が始業なのね。Google mapにはスタッフの就業時間と書いてくれ。

画像

2023年10月11日(1)

ビエンチャンは久しぶりに快晴です。テー社長は珍しくソムタムとカオニャオ以外で好んで食べる東京たこ焼きに来ました。

画像

2023年10月11日(2)

キーキー部長 それはテー社長が昨日買った歯ブラシだと思いますよ。私はどうなっても知りませんよ。

画像

2023年10月11日(3)

アイテックモールの朝市に来ました。水曜日と土曜日に開催のようです。間違ってたら指摘してください。野菜がとても綺麗な状態なのが印象的です。楽しい。

画像

画像

画像

画像

2023年10月11日(4)

朝昼晩ソムタム喰ってる

2023年10月12日(1)

現在ムーガタ屋のスタッフ4人はレンタルバイク屋の2階に住んでいます。彼らは深夜12時過ぎに帰ってきます。テー社長は朝の6時からその2階でキーキー部長を怒り大騒ぎします。テー社長はとっても思いやりがあります。

2023年10月12日(1)

テー社長 バンビエンまでバイクで行く

画像

2023年10月12日(1)

いつもはAmazonカフェなんかに興味ないけど今日はもうケツが痛いらしくて素直に付いてくる

2023年10月12日(1)

テー社長はいつも順調に行きません。あれだけ快晴だったのに、やっぱり土砂降りに。

2023年10月12日(1)

バンビエンまでまだ2時間あるのにマフラーがぶらぶらして暴走族のような音になった。今日は暑い。

2023年10月12日(1)

今日、スクーターでバンビエンへ行った理由。 1、最近、日本人以外でもレンタルスクーターでバンビエンへ行きたいと言うお客さんが増えた。 2、お客さんがだいたい血だらけで帰ってくる理由を知りたい。 実際にトライした結果 1、日中ならたいした悪路ではない。 2、夜になると全く穴が見えないので、ほぼほぼパンクするか転けます。 3、少しだけ田舎を味わえる 4、バイク修理店の場所を確認しながら走った方が良い。 5、70キロ以上出して景色を見ていると落とし穴に落ちる。 結論 1、私のレンタルバイク屋を午前中の10時までに出発してください。 2、半分くらい行くと、ガソリンスタンドのPTTとAmazonカフェがあるのでそこで給油と休憩をしてください。 3、大型車の砂埃がすごいのでゴーグルをした方が良いです。 4、だいたい4時間から5時間かかると思ってください。 5、私ならノンストップで3時間で行く自信あり。 6、テー社長はもっと過酷なことをいつもさせられているので、このくらいは平気でケロっとしています。 7、相当バイクが痛むのでできるだけ値引きしたくない。 8、調子にのってバイクを倒してコーナーに入ると100%滑ります。 チャレンジしたい方はテー社長のレンタルバイクへお越しください。

画像

最終更新

2023年10月12日(1)

テー社長ムーガタ屋がバンビエンで勝負出来るかチェック中。

画像

2023年10月12日(1)

テー社長 サクラバーへ Sex on the beach 80,000kip

画像

2023年10月13日(1)

朝からテー社長が唐辛子を食べまくる爽快な動画をどうぞ。 解毒するために食っているようにしか思えん。

最終更新

2023年10月13日(2)

バンビエンからおはようございます。バンビエンらしい朝の写真をどうぞ。気球が2つ上がってますね。15時までにビエンチャンに帰ります。 バッテリーの交換返却などありましたら連絡ください。2階のムーガタスタッフかお向かいのバイク屋さんが対応いたします。 今晩はサッカー日本代表戦見ながら新メニュー開発のすき焼きか火鍋にお付き合いくださいませ。 ビエンチャンでどうしても手に入らなかったラオウイスキーを買って帰ります。お試しください。

画像

画像

画像

画像

2023年10月13日(3)

ムーガタ調査 バンビエンのアマリ近くでやれば勝算あると思う。川が見える場所に空き店舗はないかな。お〜ん。 サクラバーのSEX ON THE BEACH はオレンジジュースに水を入れて、不味くしてかき混ぜた気がする。ぜひお試しください。80,000k

2023年10月13日(4)

参考記録 バンビエン(チャンタラゲストハウス)からビエンチャン(テー社長レンタルバイク) 3時間4分 途中2回警察に捕まりました。 10分プラス50,000Kipを2回ロスしました。 みなさんはゆっくり景色を楽しんでツーリングしてください。決してこの記録を抜こうとしないでね 後日穴ボコだらけの様子とテー社長のバンビエン散歩をYouTubeでアップします。お楽しみに。

画像

補足 道路の走り方 1、車やスクーターの後ろに付いていかない。特に大型車。目線が前の車両にいっていしまうので、急に穴が現れて絶対に避けれません。 2、川などの橋の手前と奥には必ず穴があります。橋が見えたら超減速してください。 3、2箇所くらい検問やってます。止められたら値切りますのでテー社長に電話ください。 4、もしもパンクしても10分以内に誰かが通ります。声をかけて助けてもらってください。誰かに声をかけたらテー社長に電話してください。英語は1ミリも通じません。 5、どうしても避けれない穴は逆にアクセルを開けてお尻を浮かして突っ込んでください。転んで怪我をするよりパンクの方がマシです。 6、ガソリン代は片道100,000Kip程度です。 7、こんなゲスなこと考えたくないですが、バイク修理店の近くに大きくて深い穴があります。バイク修理店にスコップが置いてないことを願う。 8、どうしても1人で行くのが不安でしたらテー社長に相談してください。誰か仲間を探すか秘書の私がお供します。 バンビエンへ無傷で行く方法 永久保存版

私も昨日2回前輪が嵌って前転しそうでした。後ろにテー社長が乗っていなければ後輪が浮いて死んでました。

2023年10月13日(5)

キーキー部長 うれションの嵐

2023年10月13日(6)

行きつけの店シリーズ 床屋は1年間ここへ来ています。姉妹で頑張ってます。25,000kip(200円) なぜここに来るかって?わかるやん、おーん 炎上するから余計なこと言うな…………モソ

画像

画像

画像

画像

2023年10月13日(7)

テー社長レンタルバイクの1本裏側の通りのレストラン。お値段とボリュームがバグってます。ビール飲んで、大盛りカオパット、テー社長ソムタム、お水フリー、つまみフリーで60,000Kip。お昼はラオエアラインや最大手銀行BCELの社員でいっぱいです。 夜はバー&レストランで女将も気が良いです。

画像

画像

画像

画像

2023年10月13日(8)

オーナーはドイツ人です。だから店名が読めません。女将がオーナーの彼女と思われる。

画像

画像

画像

画像

2023年10月13日(9)

キーキー部長ついにシャバへ テー社長は噴水公園まで追いかけたが、逃げる逃げる。諦めて帰ってきました。 キーキー部長も退社か! テー社長にもし捕まっても私は部長がどうなっても知りませんよ

画像

最終更新

キーキー部長は車など気にしないので、木の箱に入って帰ってくるでしょう。JA葬祭に連絡して打ち合わせ始めます。

2023年10月13日(10)

キーキー部長 中央銀行駐車場で確保。ダニだらけで帰ってきた。ちょっとした週末旅行でした。

画像

2023年10月13日(11)

テレビ朝日、サッカー日本代表戦、試合始まるまですごいウザい。始まる前にお腹いっぱい。Netflixではじめの一歩観よっと。

2023年10月14日(1)

海の無い国ラオスの魚屋

2023年10月14日(2)

お得過ぎるからここだけの話。 このテュクテュクは今タダなんですよ。今月の25日まではニュービジネスのプロモーションだったんです。26日からは1キロ7000kipなのでレンタルバイク屋から空港まで40,000Kipくらいで行けると思いますよ。テー社長に呼んでもらいましょう!

画像

画像

最終更新

2023年10月14日(3)

例のアイテックモールのあさイチで買ってきた落花生を愛情込めて茹でました。珍しくテー社長が食べてます。これもオーガニック?ちょっと硬めに茹でました。ラオスの行商のおばさんの落花生はなぜ不味く茹でるのか不思議や。

画像

2023年10月14日(4)

どうやらテー社長は今日、近所に出来たスターバックスにコーヒー飲めないくせして、50,000kip持って行ったらしいですよ。今、散歩中に話してました。50,000kipで買えるものなくて退散して恥ずかしかったらしいです

2023年10月14日(5)

キープ安が半端ないけど国家予算がその程度なら最後は誰か助けてくれそう。もっと根深いものがあるのだろうけど、ここに住んでいると全然危機感を感じられない。 中国「一帯一路」10年 「中国式」鉄道開通のラオス、過大な債務負担に直面(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/e721b11f2235f5a3932108f78a57808aed8c8c94

質問です。 キープへの両替は今どこがおすすめですか? 円かドルで持っていく見込みです。

日本円→バーツ→キープに変えるのが良いです。15%も変わります。1バーツ650Kipでした。平安酒店の方です。バンビエンは1バーツ645Kipですた

2023年10月15日(1)

バンビエンは韓国勢が優勢ですね。珍しくテー社長の興味を引くものがありました。辛ラーメンってこんなに種類があるんですね

画像

画像

画像

2023年10月15日(2)

バンビエンからビエンチャンまでの爆走動画をアップしました。数回に分けてアップする予定です。とても長い動画ですが、出来る限りノーカットで編集しました。なぜなら、ビエンチャンからバンビエンまで行くためにスクーターを貸してくれるバイク屋はテー社長のバイク屋だけだと思います。今回、旅行者風の人とはすれ違いませんでした。噂の落とし穴、懐かしい景色をお楽しみください。 YouTubeの概要欄に死なない走り方を記載しました。チャレンジされる方は必見です。 @テー社長と爆走(Vol.1) @ラオス バンビエン(ヴァンヴィエン)からビエンチャンまでスクーターで帰ります 噂の落とし穴満載 牛 犬 子供 対向車 https://youtu.be/3-YVdod0AHE?si=YzFZMxN6qhVku798

@YouTube

より

最終更新

2023年10月15日(3)

バンビエンからビエンチャンへ第二部をYouTubeにアップしました。爆走してナムグム湖の脇を通ります。チャレンジする方は概要欄の転ばない走り方を参考に安全運転でお願いします。 ただいま一報が入りました。一緒に行ったお客さんの1台は燃料系の故障で修理屋さんへ、もう1台は転んだようです。 デスロードはゆっくり景色を楽しみながら走るのが良いですね 明日、2名のフランス人がバンビエンへ行きたいので、スクーピーを2台借りにきました。転ばない走り方をフランス語で説明、しませんでした。 @テー社長と爆走(Vol.2)皆様につきましてはご安全に運転してください https://youtu.be/ObBOo-SkbIo?si=ibGqIMJeISKGJ357 @YouTubeより

最終更新

2023年10月16日(1)

パクチーだけぶっちぎりに高い。なぜ?

画像

画像

画像

画像

2023年10月16日(2)

9月のレンタルバイク屋の電気代と水道代 平均5名居住してました。日中はエアコン2台がフル稼働、夜間は3台フル稼働。 水道代 62,242Kip(450円) 電気代 1,480,000Kip(1万円) 電気代は2万円覚悟してましたが意外に安かったです ムーガタ屋は一律500,000Kip/月(3,500円)を徴収されます。

2023年10月16日(3)

白菜も高いですね

画像

画像

画像

画像

2023年10月17日(1)

市場のカオピャック屋のスープが美味すぎるので、スープだけを売ってもらい、たぶんラーメンらしい麺を買い、長ネギを買って、SBのコショウをかけて食べてみた。売れるレベル。明日はこのスープベースで味噌ラーメン作ってみようと思ふ。しかしテー社長、カオニャオ蒸しすぎじゃね?腹痛くなるものしか食わんのか?

画像

画像

画像

画像

最終更新

2023年10月17日(2)

テー社長が行くバンビエン 往路とナイトマーケット散歩をアップしました。雨が降ってきました。 テー社長がスクーターで行く(往路編)バンビエン ナイトマーケット 雨の往路 https://youtu.be/EP0U0BhJfR8?si=mvMmfksiW-j7nIKJ

@YouTube

より

youtube.com

テー社長がスクーターで行く(往路編)バンビエン ナイトマーケット 雨の往路 唐辛子を食いまくる

ラオス名物の落とし穴を検証します。バンビエンまでバイクで行くと血だらけでビエンチャンに帰ってくる人が続出しています。その謎を解きにテー社長と検証に向かいました。ラオスの風景も合わせてご覧ください。ナイトマーケットの様子、雨の悪路などご覧いただけます。バイクでビエンチャンからバンビエンまで行ってみたい方はテー社長の...

2023年10月18日(1)

早朝からキーキー部長のトイレシートを買いにペットショップへ テー社長はまたやっかいもんを買いたくて仕方なし これピットブル?9500バーツ ゴールデンリトリバー8500バーツ うさぎ 300バーツ

画像

画像

画像

画像

意外と顔立ちが良いんですよ。欲しいけど、、キーキー部長どころの大きさじゃないですよね

2023年10月18日(2)

ついにデビュー。5ホールでボギー2つ!3ホールはアレです。

画像

9ホールでボギー3つ。たぶん65〜70だったかな。お疲れ様でした♪

2023年10月18日(3)

ただ犬が走る動画。テー社長が撮影するとこうなります。 キーキー部長散歩 このスピードで逃げるんです。そろそろボートレースのシーズンです 。ボートレースと聞くと横山やすし。https://youtu.be/2M2iggjEoRk?si=Ec-rJbO5HyWQ4Kb1 @YouTubeより

youtube.com

キーキー部長散歩 このスピードで逃げるんです そろそろボートレースのシーズンです テー社長の撮影です期待しないでください

犬が走る理由はいくつかあります。1. 運動:犬は自然にエネルギッシュで活発な動物です。走ることによって体力を使い、消費カロリーを増やすことができます。2. 遊び:犬は他の犬や飼い主との遊びの一環として走ります。追いかけっこやボールを追いかけるなどの遊びの中で走りを楽しんでいます。3. 探索:犬は好奇心が旺盛で、周...

最終更新

2023年10月19日(1)

ついに空港までお客様がご利用されました。基本的にまだフリーですが、チップ30,000Kipくらいどうでしょう。

画像

画像

本当にフリーなんですね。 チップで30000kipだとlocaとあまりかわらないかもしれないですね。

ここからロカだと8万でインドライブだと5万くらいになります。巡回バスが4万なので3万にしました

2023年10月20日(1)

トンカンカムマーケットの駐車場のところにある食堂に来てみました。 夜は力道山のプロレス中継をぜひ観にきてください

画像

2023年10月20日(2)

虐待ではなく、このスピードで行きたがってグイグイ引っ張るので仕方がないんです。 このスピード市場まで行きます。 ドラム仙人のRUNNER をBGMに使うと印税は仙人に入るのだろうか

最終更新

2023年10月20日(3)

アイテックモールの朝市に行ってきました。オオナマズを捌いていました。旨そうでした。 ラオス、ビエンチャンの朝イチ風景 ナマズの捌き方 ラオス料理の特徴 https://youtu.be/wZ2rm7UnhmU?si=MxfDsTi4iDwl-ZaY

@YouTube

より

youtube.com

ラオス、ビエンチャンの朝イチ風景 ナマズの捌き方 ラオス料理の特徴

テー社長が、アイテックモールの朝イチに仕入れに行きました。魚屋さんが大ナマズを捌いていたので、撮影させてもらいました。ナマズなどについて調べて見ました。ご視聴よろしくお願いします。コメント、評価、チャンネル登録よろしくお願いします。『テー社長が出来るまで』ブログもぜひご覧ください。https://teshacho...

2023年10月20日(4)

テー社長 ウドンタニに焼き肉のタレを買いに行く。私はいろいろとタイの電話番号じゃないと出来ないことをしに行きます。LAZADAコインの有効化などなど。 テー社長の場合は、17歳なので必ずイミグレでひっかっかります。 従って、ダイレクトにウドンタニやノンカイ行きのバスに乗ると、置いて行かれて結局またチケットを買い直して違う方法で行くことになります。 国境までのバスに乗ります。 私は2ヶ月前に取得したツーリストVISAで陸路入国します。

画像

2023年10月20日(5)

いつ来てもバカでしょ? チケット買ったウドンタニ行きの車が来たと思ったら、目の前でタンクローリーの横っ腹に突っ込むかな?ポリス待ち。

画像

画像

最終更新

2023年10月20日(6)

タイのSIMカードじゃないと出来なかったこと 1. Netflixの支払い用カードの変更 2. LAZADAのラザダウォレットの有効化(勝手にショップにキャンセルされ続けて18000バーツも溜まってしまった) 3.ChatGPT の登録 ラオスだとピンナンバーが届かなかったです。

·

888 件の表示

2023年10月20日(7)

テー社長がChatGPT で最初に調べたこと 『どうしてウドンタニのファランはお婆ちゃんが好きなんですか?

画像

2023年10月20日(8)

テー社長 いつものラオ人ねーさん?にムーガタ屋のラオ人スタッフ問題を愚痴りにくる。接客業のプロにいろいろ聞けば、また勉強になるね。1週間ムーガタ屋で働いて盛り上げてくれと交渉中。

画像

2023年10月20日(9)

最終結論 彼女にするならラオ人の男 ここ1年、こんなに優しくされた事ない

最終更新

2023年10月20日(10)

ねーさんとにーさんの中間の人の意見。ラオ人25歳まではお金欲しいけど、もっと仕事をしたくない。タイ人はお金が大切だと若い時から知っている。ねーさんとにーさんの中間の人曰く、私も25歳までは仕事を変え続けた。

最終更新

2023年10月20日(11)

ペイバーして楽しんでますよ 悩みに悩んで買うのはくまモン入りのワンピース

2023年10月20日(12)

久しぶりのタイでちょっとふざけてるだけだから、めくじらたてないでね ファミコン欲しい。1500バーツ。

画像

2023年10月21日(1)

ウドンタニからビエンチャン行きの国際バス 前回の時刻表から変更されているのでお気をつけください。 人間1人85バーツですが、醤油やみりんなどを詰めたこの箱は100バーツ追加料金取られた。人間より高い。 しかしこれからはウドンタニで荷物だけがこのバスに乗って、テー社長がタラートサオでお出迎えする段取りを、おにいさんとおねいさんの中間の人とテー社長が話をまとめました。24時間以内に帰るウドンタニ旅行が減ればいいなぁ〜。

画像

画像

画像

LCCでも饂飩谷行きだと受託荷物の方が高くなることがあるモソ

2023年10月21日(2)

テー社長はタイの出国で、なぜ1日で帰るのかしつこく聞かれてた。 入国時は、タイで買い物が終わったらすぐ戻ってこいと言われてた。 どっちやねん。

画像

2023年10月22日(1)

テー社長 ハロウィンのデコレーションしているカフェをスカポック(汚い)と一蹴。ハロウィンなんて知りません。

画像

2023年10月22日(2)

テー社長とジェシー姉さんが行くウドンタニ ウォーキングストリート ウェークエンド ナイトマーケット 私はここに出店したことあります 出店した苦労話あります https://youtu.be/BOapCCYejz4?si=DvTcvUIH2tgYaGA6

@YouTube

より

youtube.com

テー社長とジェシーねいさんが行くウドンタニナイトマーケット 私はここに出店したことあります

テー社長とラオス人のジェシーねいさんがタイのウドンタニのウォーキングストリートナイトマーケットに行ってきました。私がこのナイトマーケットに出店した苦労話あります。ウドンタニの歴史とビンテージ商品の宝庫の理由を語ります。

2023年10月23日(1)

オークパンサーとボートレースの準備がメイン通りで始まりました。賑やかな1週間になります。競艇じゃないよ。

画像

画像

2023年10月23日(2)

知らない間に地図に載ってました。どなたがGoogle mapへ掲載して頂いたか存じ上げませんが、本当にありがとうございます。みなさんに助けられて私もテーも頑張れます。 レビューよろしくお願いします。

maps.google.com

GEN(LAO and JAPAN style Restaurant YAKINIKU and SUKIYAKI) · 5.0★(7) · アジア料理店

XJ83+VW4, Vientiane, ラオス

いつの間にかジャパニーズすき焼きもできるようになったモソ?

2023年10月23日(3)

地図が表示されなくなってます。場所はこちら。 ぜひお越しくださいませ

maps.google.com

GEN(LAO and JAPAN style Restaurant YAKINIKU and SUKIYAKI) · 5.0★(7) · アジア料理店

XJ83+VW4, Vientiane, ラオス

2023年10月24日(1)

序列で食えないキーキー部長 『一粒も残ってないやん』

2023年10月24日(2)

キーキー部長 大好きな場所へ里帰り。この家に犬は2匹いたけど、1匹は毒を盛られて死んでしまったそうです。この辺は不良が多いんです。

2023年10月24日(3)

テー社長も大好きな場所に里帰り。いつでも優しい大家さんです。

2023年10月24日(4)

ラオス富裕層のフリーキック練習は犬がディフェンスする。 そしてキーキー部長は芝生を剥がして穴を掘って嫌がらせして帰る。

2023年10月24日(5)

たぶん2台パクられたな

2023年10月24日(6)

パクチーめちゃ高いモソ

画像

画像

2023年10月25日(1)

ラオス保護アヒル活動 全アヒル(概ね2000匹)をメコン川に放流したい すみに逃げる様子を見ていられない。 なんとか輪が通らないほどクチバシを伸ばして生き延びてくれ

最終更新

2023年10月25日(2)

貧乏人のゴルフの行き方

画像

2023年10月25日(3)

デビュー2回目にして日韓戦になってしまった。可哀想に

画像

2023年10月25日(4)

予約は必要ない場所が多いです。ラオカントリークラブは毎週水曜日がスポーツデーで18ホール550,000kipでした。ぜひその時はご一緒させてください。

2023年10月26日(1)

今日から3日間、近所でビアラオのお祭りです。このビールジョッキは100,000kipでした。 陶器で出来ています。まーまーな品質。欲しい人は買っておきますので連絡ください。メルカリで5千円はムリか。

画像

画像

画像

2023年10月26日(2)

今日から本格的にお祭りが始まります。ダーツで風船を割るテキ屋が永遠と続く。アヒル買い占めして逃したい。

2023年10月26日(3)

キーキー部長の20キロのエサがやたらと早くなくなると思った。イリオモテヤマネコが侵入しているようだ。 現行犯じゃないと逮捕できない法律。

最終更新

2023年10月26日(4)

パタヤチャンネルさんが5日間連続でラオスを取り上げてくれます。ぜひご覧ください。 【ラオス】物価がやばい国に行った https://youtu.be/jIuq1JKYki8?si=C0Y-lp8snh-9MMk3

@YouTube

より

youtube.com

【ラオス】物価がやばい国に行った

5年以上ぶりのラオス旅です。旅行動画も久々です。全部で5話を5夜連続お届けします。ウドンタニ行きバス乗り場(407バス)https://maps.app.goo.gl/3s3J1sJwcq1MmKaE9rainbow hotelhttps://maps.app.goo.gl/b4EcMHVMGixjxaSr6テー...

2023年10月26日(5)

入場料75,000kipも取られるので、私のような富裕層しかいません。

中央銀行の裏。文化会館の敷地です。

maps.google.com

ラオス国立文化会館 · 4.1★(97) · 劇場

138 Rue Nokeokoummane, Vientiane, ラオス

2023年10月28日(1)

遠足の日に風邪ひく子です

2023年10月28日(2)

もう有料化になってます。 前回の運転手は1キロ7000キップといい、今日は4000キップという。引き続き調査します。

2023年10月28日(3)

これがスタンダードになったら治安が悪くなりそう。だってあのぼったくりテュクテュクに乗る人いなくなりますよね。彼らはこれ以外の仕事が出来るとは思えない。この事業許可出した人は責任取れるのだろうか?お〜ん。

ぼったくりトゥクトゥクがこのオレンジの運転手になって乗る人が多くなる事は無いでしょうか?電動の三輪車レンタルしてクリーンな社会になって欲しい。

これ、インド製のやつですな

安いんですかね?欲しいような、要らないような

2023年10月28日(4)

スタッフにお土産で鶏の丸焼きを買ってきたら、日本シリーズ観ながらビール飲み出した。19:13 今からが仕事なんだけど。

画像

2023年10月28日(5)

気前良く登録方法をシェアしますが、テー社長からバイク借りないでこれ乗っている人見たら、ピックアップトラックで追突しますので後ろに注意してくださいませ♪

画像

2023年10月28日(6)

早慶戦めちゃ面白くなって〼

画像

2023年10月28日(7)

だから言わんこっちゃないと油断するとこうなるんよ。

画像

2023年10月29日(1)

初めてラオスのセブンイレブンに来ました。惣菜以外はmini big c と同じかな。タイ時代はこのハンバーガーで生きてきた。近所にあれば毎日行くとは思う。

画像

最終更新

2023年10月29日(2)

いつもテー社長と喧嘩してる隣のホテル建設現場の番頭さん。 今日はゴミの出し方で、殴り合いの喧嘩してます。 土曜日はゴミの回収に来ないのを知っているのに、いつもお向かいの豚串屋がこちら側にゴミを出して1日中悪臭と汚水を撒き散らしている。 それをいつも掃除して水で流しているのは番頭とテー社長。今日は番頭が正しい。 しかし、この2人は手が早いので、いつかテー社長と番頭のファイトが見られるでしょう。

最終更新

まだやってますか?見たいです

もう終わっちゃいました。テー社長とケンカしてみても良いですよ〜。

2023年10月29日(3)

テー社長が盛り沢山でした。 たこ焼き、市場、フレンチ、テー社長の仕事っぷりなどなど。 ぜひご覧くださいませ。 【ラオス】高級コンドに恋した。 https://youtu.be/7wCRy-pgt94?si=RHlg-3fGw3h5iFDL

@YouTube

より

youtube.com

【ラオス】高級コンドに恋した。

5年以上ぶりのラオス旅です。旅行動画も久々です。全部で5話を5夜連続お届けします。オーガニックマーケットhttps://maps.app.goo.gl/DeaUHWUF3y6mpnwY9コンドミニアムの場所https://maps.app.goo.gl/j8UccwcFW2wLe2xE8激安フレンチhttps:/...

2023年10月30日(1)

テー社長 『1+1=』から1年 今ではムーガタ屋の仕入れと売上の管理をしてます。 数字も文字も綺麗になった 学ぶ術がなかっただけなんすよね。 たまたま、その地域のお母さんのお腹で産まれただけなんすよね。 オレもたまたま雀士の夫を持つお母さんのお腹から産まれちゃっただけなんすよ

画像

最終更新

2023年10月30日(2)

テー社長17歳 ちょうど1年前の今日 テー社長は数字を書く練習をしてました。 ラオ語の数字の数え方を教えています。100の位を言えませんでしたね。 この数日後にキーキー部長がテー社長と出会います。 この日、生まれて初めて包丁を握ります。そして指を切ります。 昨日はオシャレにサングラスを頭に乗せてキーキー部長の散歩してました。1年で立派なスレスレ嬢になりました。 今日から1年目と今の比較シリーズやろうかな。

画像

最終更新

おはようございますー 今日も頑張って!!

あいよー! 今日はスタッフたちとボートレース見に行くよ。舟券は買えないよ。

2023年10月30日(3)

普段はどこに仕舞っているんだと思うくらい長いです。 ビアラオ様、フォード様の桟敷席は入れない。 女の子たちも気合い入ってます。 スタートは9時かららしいです。テー社長も多分来ますので、朝からビール飲んで一緒に観ましょう。

画像

2023年10月30日(4)

今夜は爆音パーティーで覚悟しなければならぬ。ぜったい寝れないな。

2023年10月30日(5)

なんかやらかしてバズれると期待したけど何もない

2023年10月30日(6)

シンダートGEN一門で見に来ました。 まだ練習中らしい。 ルールわかったらお伝えします。フライング返還とかはないらしい。

最終更新

2023年10月30日(7)

テー社長 初めて包丁を握った日から1年。 テー社長は新メニューの試作品『ドラム仙人が教えた火鍋』を自分で作って試食させています。 私の1年はこの子を何年進めたかな。来年の今日は何しているかな。相変わらず炎上してるかな。もっと進化してるかな。 テー社長がスタッフに優しく接していて、昨日ちょっとセンチメンタルジャーニーになりました。

画像

画像

最終更新

4人居るのに、テー社長にとって玉子は命の次に大切だから1個しか入れません。

♪テーはまだ17だから〜♪ 素敵な未来を… おーん。

0-8 から8-0 の真逆もあるやん:お〜ん。1年後はアレやん、わかるやん。お〜ん。

2023年10月30日(8)

こりゃまた朝から殴り合いあいか?こっちサイドのゴミじゃないんだよね〜。

画像

2023年10月30日(9)

そして1番関係ないバイク屋の名前が出る笑 テー社長から仕事を奪うのがゴールなのかなぁ 朝から晩まで働いて成長しているテー社長に幸あれ。

画像

引用

xavikota

@xavikota

·

2023年10月30日

Xで世界中にロリ買い自慢を発信してる輩達って、密かに買ってる忍者系ロリ爺達にとっては大迷惑な存在みたい 大麻界隈もクサ吸ってイキり投稿してる変な髪型(偏見)の輩達って、密かに吸ってるカムアウトしない人達にとっては迷惑みたい ぶっちゃけ控えめに言って、目くそ鼻くそかもです...印象。

さらに表示

画像

画像

画像

最終更新

2023年10月30日(10)

案件では無いのですが、本当に気を使って頂いてテー社長三昧です。 これはパタヤに行って恩返ししないとしょうがないでしょ。 テー社長をラオスに置いて。 オロナインではすまないだろう。 【ラオス】ラストスパートで爆食。 https://youtu.be/P7b3jD3pO1M?si=bClxmd0XrOUEGhSz @YouTubeより

youtube.com

【ラオス】ラストスパートで爆食。

5年以上ぶりのラオス旅です。旅行動画も久々です。全部で5話を5夜連続お届けします。国際バス チケット売り場https://maps.app.goo.gl/zw75jquHAUqMA8Y76ウドンタニのムーデーン屋https://maps.app.goo.gl/ZUPsqFp223M78VR3...

2023年10月31日(1)

1年前のテー社長 去年の10月31日 なぜ80+40+1000=121になったんだろう? 9+1+9+3=103となぜ考えたんだろう? テー社長と動物たちは昔から縁があります。洗濯屋をやろうと決めて、物件の内覧に来た時は親猫しか住みついていなかったのに、鍵をもらって入居したら、赤ちゃんが産まれ子猫4匹も増えていた。 どういう手首の角度でインパクトするとずっとこの部分に当たるのか不思議だった。

画像

画像

画像

画像

2023年10月31日(2)

悲報 テー社長が引いたくじの番号を最後まで聞かずに、オバさんつい『ボーミー』(無い)と言ってしまう。 当たりが無いことがバレる。 同じ番号の景品なのにお札の価値が違いすぎる。例291番

2023年10月31日(3)

本気の質問です。 これ、どうしてオバさんは簡単に出来るのでしょうか? コツは何だと思いますか? みなさんの考えを教えてください。 私も2回やったけど、くるんと回っちゃいました。 来月のタートルアン祭りで仇を取りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です