テー社長日記 2023年11月

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。過去の投稿を読んで揚げ足を取ったり、ウザ絡みを禁止します。私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。

2023年11月1日(1)

キーキー部長 テー社長と私で隣のどんどどん酒場税金の支払いの打ち合わせに行っている間に、テーブルの上の豚の串焼きを食い尽くした上に、皿も割ってしまいました。私は今晩キーキー部長がどうなっても知りませんよ。

最終更新

豚串屋に30,000kip弁償したようです。さらに怒ってます。

2023年11月1日(2)

テー社長とカメラの録画を見ました。 どう見ても中国人じゃないので、よくよく聞いたら、ラオス人が中国人のパスポートを持ってきたから貸したと言います。 盗んだか拾ったかのパスポート風の冊子なんでしょうか? しかもお金はあとで中国人が払いにくると言われたらしいので、タダで持っていかれました。 反省は何もありません。逆に私にキレてます。 どう見ても最初から挙動不審ですね。 反省しないからバイクが減っていくんでしょうね。

最終更新

ウチだけだと思いますよ。経営が外国人プラス未成年者なので、ケンカが出来ません。日本人にもラオス人にもいじめられるのを我慢するのみdeath。

2023年11月2日(1)

『ちょうど1年前』  去年の11月2日に、テー社長は、実家に居た時のようにカオニャオを自分で作りたいというので蒸し器を買いました。 買ってきたもち米5キロを全部洗米してしまいました。 5キロ蒸しても食べれないので、テー社長の友達たちに振る舞いました。 買ったばかりのフライパンのコーティングを綺麗に削ってくれました。 そしてこのあと、カオニャオを蒸すのですが、水道水を使って蒸してくれたので、臭くて私とテー社長は食べれませんでした。 これ以来、料理には購入した飲料水を利用することを知りましたとさ。 結局16年間、実家では料理も手伝ったことないことが判明しました。

画像

画像

画像

画像

2023年11月2日(2)

『ちょうど1年前』 去年の11月2日の朝の8時半から勉強をしていたんですね。 よっぽど暇だったんでしょう。 だいぶテー社長も進化した時期ですね。 今は朝から晩まで大忙し。 テー社長が20歳になった時にも、こんな時期があったんだと2人で高級ワインとIPhone 17 pro maxを持って笑い飛ばせたら良いなと思う。仕事頑張ろっと。

画像

2023年11月2日(3)

『ちょうど1年前』 去年の今日、テー社長がキーキー部長と出会いました。 キーキー部長は大きくならないとテー社長に言ったのはこの娘です。 この娘がテー社長に2匹見せに来て、キーキー部長に一目惚れしたようです。 1年でこの大きさなら彼女は嘘を言っていませんか?

画像

画像

画像

画像

2023年11月2日(4)

ハロウィンが終わったのでメリークリスマス。 昨日これ僕が1人で6時間かけて電動工具と脚立でやったんです。 しかし、テー社長は6時間も何してるんだ!洗濯の仕事をなぜやらない!と罵られました。 どこかのハンノイでも行っていたと思ってますね。 普通なら2日かかる仕事だと思うけど。今日は首が痛い。 マッサージにも行かせてもらえず、今日は牡蠣の土手鍋の試作をしてます。トホホ。 あ!これ効果てきめんでした。昨晩は水曜日なのに売り上げ倍増です。誰にも褒められないけど。愚痴でした。

2023年11月3日(1)

『ちょうど1年前』 去年の今日、2022年11月3日は、テー社長が大暴れした日であります。 私に怒られたテー社長は、昨日買ったばかりの冷蔵庫からビールを取り出して、ラッパ飲みしました。この時が人生で初めてアルコールを飲んだようです。 それからが大変でした。ありとあらゆるものを壊し、私に包丁を持って襲いかかります。私も腕や腹にだいぶ深い傷を負いました。 まだこの時のキーキー部長はテー社長のご乱心時の対応を知らない時期です。 因みに昨日ご乱心時は車の下に潜って出て来ませんでした キーキー部長はビニール袋の下に隠れているつもりです。 最後は裸になって泡を吹いてひっくり返ってしまいました。キーキー部長が心配そうにしてますね。 このご乱心は、日を追うごとに過激になってます。これはあと10年は治らないと思います。

画像

画像

画像

最終更新

2023年11月3日(2)

昨日出し忘れた写真を1枚。 去年の11月2日に初めてこの足し算のシートを始めました。1ヶ月くらい同じプリントを続けました。 テー社長の初回記録 13分45秒 私がじじいの脳トレでやったら、1分くらいでした。

画像

2023年11月3日(3)

牡蠣の土手鍋 in Laos. やっぱり寒い日は身体が温まりますね。

画像

最終更新

2023年11月4日(1)

『ちょうど1年前』 ぜんぜん写真が残ってないので、ケンカを継続中だったと思われます。しかし、計算ドリルはやらされていたようです。すぐにコツを掴んで、半分の時間で出来るようになりました。 キーキー部長は、ネコ先輩にもビビってました。今では隙があればネコでも食べる勢いです。

画像

2023年11月4日(2)

ラオスに1年以上居て、初めて飲んだビアラオIPA。 違いがわからない男ですが、ノーマルとはぜんぜん違ってこれも旨いですね。 こういう意味だったんですね。 IPAは"India Pale Ale"の略で、ビールのスタイルの一つです。このビールはホップの風味と苦味が強調されており、一般的にアルコール度数が高い特徴があります。IPAは多くの種類があり、アメリカンIPA、イングリッシュIPA、ダブルIPAなどがあり、それぞれ異なる風味と特性を持っています。一般的にクラフトビール愛好家に人気があります。

画像

2023年11月4日(3)

パタヤの阪神ファンには申し訳ないが、明日が退屈になるので今日は負けてください。 フレーフレー山本。

画像

Xを見る時間もないパタヤにいるEijさん。すんません。オリックスの連覇です。 明日はわたしと同じ環境出身、宮城くんの完封です。 紅林選手の出身校は朝の犬の散歩コース。彼はデカかった。

最終更新

2023年11月4日(4)

これまたラオスに1年以上居て、初めてビアラオホワイトを飲みました。 お子ちゃまな私にはこっちの方がスッキリして居て量が飲めて良いですね。 ノーマルより旨いと思う日もありそうです。 全て貰い物です。

画像

2023年11月4日(5)

今日は土曜日でアパートの近くのハンノイ(小さい店)にテー社長と来ました。やっぱり幼女通りよりアパートの近くのハンノイの方が落ち着きますね。この子もだいぶ若いですね。

画像

画像

最終更新

2023年11月4日(6)

テー社長 商魂炸裂。 これが2,000キープならここで仕入して、ムーガタ屋の店先で5,000キープ売ると言ってますね。

2023年11月4日(7)

キーキー部長ファン向け トイレのサイズと犬のサイズがあっていない構図。 ただいまアパートは空いています。

2023年11月5日(1)

テー社長日記をツイッターからブログにまとめました。 日付はあってますが、時間軸が少しずれています。 2022年10月にポストした分です。 因みにまだTik Tokは禁止されてます。

teshacho-laos.com

実録テー社長回顧録 2022年10月 | テー社長@ラオス

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。頂いたコメントは載せませんので、話がつながらない場合は出来るだけ(   )で補...

最終更新

2023年11月5日(2)

昨日、ゴルフの練習場に行ったら日本人が合計8人くらいいて、バンコクの練習場みたいでびっくらこいた。 ラオスにもたくさんの日本人が居るんですね。わたしは駐在さんと関わること(避けられてる?)は無いのでびっくらこいた。 ゴルフコースで出くわしたことも1度も無いです。

maps.google.com

Benz & Boeing Golf Course · 4.1★(113) · ゴルフ練習場

XJMC+376, Hom 8, Vientiane, ラオス

2023年11月5日(3)

X(twitter )って過去の投稿を見れなくなったんですか? 何名かのお客さんが1年前の投稿を見たいけど見れないらしい。 自分も3ヶ月前までしか見れない。なにか方法ありますか?

ツイートは直近800件までしか表示されないようです(3ヶ月の制限があるかどうかはわかりませんでした)。 https://help.twitter.com/ja/using-x/missing-posts この場合、検索で過去の投稿を表示させることができるようです。 https://downtownreport.net/app/twitter-old-tweet-not-search/

help.twitter.com

ツイートが表示されない場合のヘルプ

プロフィールに一部のツイートが表示されなくなる場合があります。その理由について説明します。

2023年11月5日(4)

3-1 オリックス

2023年11月6日(1)

建設中の隣のホテルに潜入しました。 今日の日記をブログにアップします。 https://teshacho-laos.com/2023/11/06/

最終更新

2023年11月6日(2)

実録テー社長回顧録2022年11月を作り始めました。 すげー大変なのでぼちぼちやります。 ちょいちょいチェックしてみてください。 テー社長が将来、私の墓石の前で読み返し出来るように頑張ります。

teshacho-laos.com

2023年11月6日 | テー社長@ラオス

投稿 の記事 テー社長@ラオス ビエンチャンのレンタルバイク・レンタル電動バイク・焼肉店

2023年11月6日(3)

ブログのご案内 【テー社長が出来るまで】⇨ https://teshacho-laos.com/2023/09/19/born/ 【実録テー社長回顧録 ラオス死闘篇】⇨ https://teshacho-laos.com/category/te-shacho-nikki/ (過去のツイートを見やすくなるように作業中) 【テー社長日記 現在進行形】⇨ https://teshacho-laos.com/category/te-shocho-nikki/ 大切なお願い くれぐれもアンチな方はクリックしないでください。 テー社長のレンタルバイク屋はここ https://maps.app.goo.gl/8aWtV2ftg7qp7pndA?g_st=ic テー社長のムーガタと鍋料理屋はここ https://maps.app.goo.gl/C7YnJ1iey4hjbr5a7?g_st=ic ぜひお越しくださいませ

teshacho-laos.co

テー社長日記 | テー社長@ラオス

テー社長の成長記録

最終更新

2023年11月6日(4)

シャドバン中。 日記を3回以上続けられるか検証します。 ちょっとピリ辛なブログになっていくと思いますので 、くれぐれもアンチタイセイの人は見ないでくださいね 今までは、支援者の方がワードプレスに入力してくれていましたが、これからは自分で頑張ってみます。見てくれ良くだんだんと覚えていきますので少々お待ちください。 テー社長の1年前のツイッターをブログに移しています。当時、思ったことをそのまま載せていますので、多少言葉も悪いです、ご了承ください。 今のテー社長は、その過程を経ての結果です。あの当時に、レンタル屋やレストランを1年後にやっているなんて思ってもいませんでしたからね。 99.9%の人は、私が選んだテーが成人するまで面倒を見る道を進まないでしょう。こんな大変なことを始めないですよね。 性的詐取目的で1人の子に1000万円以上使わないですね(笑)普通の旅行者のように、一期一会でバイバイしていたら、今の私の生活はみなさんと同じで、普通に仕事して適当に女遊びして、ラオ料理以外のものを食べていたでしょう。たまには、私だって麺類と餅米以外の洋食も食べたいですよ。 私だって1年間に何回も逃げ出したくなりました。あの時、多少のお小遣いを渡して、日本に帰っていたらどれだけ楽だっただろうと、今でも何回も考えます。 しかし、こんな何も知らない下品なこの子を私が見捨てたら、果たして次は中国人やラオ人に囲ってもらえるのか?など本当に色々考えました。 これも何かの縁だと考え、この子に私の人生2年分くらいくれてやろうと思ったから、私は今ラオスにいます。 過去の投稿の通り、私はラオスで仕事を探しに来たり開業しに来たわけではありません。私はまだ旅行の続きをしています。知り合ったテーとの約束を守っているだけです。従って、私はみなさんと同じただのラオス旅行者です。 数日かけて、過去の投稿をブログにコピーしますので、当時の私の葛藤をご覧ください。口が悪いのは育ちが悪いのでお許しくださいね。 https://teshacho-laos.com/2023/11/06/

最終更新

2023年11月6日(5)

やっとブログが去年の今日11月6日まできました。ぜひ今と比較してくださいませ。

ワードプレスのブログで動画が表示されないのはなぜ?

2023年11月6日(6)

お越しいただきありがとうございます。私は白菜を食べやすいサイズに切れと言っているのですが、ラオス人全員(テー社長も含む)が汚い手で千切って入れなきゃ白菜じゃないみたいなこと言うんです。早いうちに説得して食べやすいサイズに切らせます。

2023年11月7日(1)

また建設中のお隣のホテルに潜入 9階建 1階ロビー 2階レストラン 3-7階客室 8階屋外プールとバー 9階オーナーの家?と景色がすごく良いバルコニー(オーナー専用?) 3階と4階ではカーテンを付けてました。 早く完成して欲しいぁ〜

2023年11月7日(2)

これ本当の話なんですよ。 『どう?宝くじ当たった?』 テー社長 『無いみたい』ってBIG Cのレシート見て言いましたからね。

画像

2023年11月7日(3)

テー社長の回顧録 去年の11月が完成しました。 お暇な時にご覧ください。口が悪くてすみません。 https://teshacho-laos.com/2023/11/06/実録テー社長回顧録%E3%80%802023年11月/

teshacho-laos.com

2023年11月6日 | テー社長@ラオス

投稿 の記事 テー社長@ラオス ビエンチャンのレンタルバイク・レンタル電動バイク・焼肉店

2023年11月7日(4)

テー社長回顧録2022年12月をアップしました。 ついにバイク屋を始めます。テー社長、初めてのクリスマス。 私がなんと就職します。覚悟が違うんです。 https://teshacho-laos.com/2023/11/07/実録テー社長回顧録2022年12月/

teshacho-laos.com

2023年11月7日 | テー社長@ラオス

投稿 の記事 テー社長@ラオス ビエンチャンのレンタルバイク・レンタル電動バイク・焼肉店

2023年11月7日(5)

慣れてくれば早いもんです。2023年1月分をアップしました。嫌がらせ、いじめ、テー社長が日本人を嫌いになった時期。 (再送) 慣れて来てリンクをミスりました。調子に乗って申し訳ありませんでした。 https://teshacho-laos.com/2023/11/07/実録テー社長回顧録2023年1月/

teshacho-laos.com

2023年11月7日 | テー社長@ラオス

投稿 の記事 テー社長@ラオス ビエンチャンのレンタルバイク・レンタル電動バイク・焼肉店

2023年11月7日(6)

YouTuberが今月に幼子通りに凸ると言ってるけどいつなんじゃろ。 今月はまたウドンタニに行く用事があるからいつ来るのか事前に連絡くだされ。

最終更新

2023年11月7日(7)

テー社長 わたしと似てきてる。今日はスタッフを連れて夕食を食べに行きます。テー社長17時に出発だと4人に言いました。17:01 めちゃくちゃ怒ってます。

わたしの口癖 17:01と16:59は日にちが違うと怒ってます。まーまー今日は特別休日だから勘弁してやってください。

2023年11月7日(8)

テー社長嘘を言う 今日は全休にしてムーガタ屋の調査に来たが、シーフードBBQビュッフェショップで、1人250,000Kip以上するらしい。 働けど働けど我が暮らし楽にならず

画像

2023年11月7日(9)

本日最終ポスト こうしてテー社長がラオ人の若者を100人使ってくれれば事業が軌道にのったと言えるでしょう。 ガールズトークが楽しそうですね。 スタッフたちはディスコ(オスカー)に行きたいとおねだりです。 テー社長は、オーケー行こうと言っていますが、お金を払うのは日本なんだよね。

2023年11月7日(10)

働けど働けど我が暮らし楽にならず テー社長の嘘のお陰でずいぶん高い福利厚生だったとさ

画像

2023年11月8日(1)

いつ通ってもお客さんがいっぱいいるムーガタ屋へ、スタッフの勉強も兼ねて出撃しました。 お店に着いたのは、午後5時20分。すでに鍋もコンロも無いと言われて追い返されました。 今日もう一度行ってみます。 テー社長とシンダートGEN一門で調査へ行く https://youtu.be/WdQO0egSUxs?si=YgkACAtTxzUiSx0s

@YouTube

より

youtube.com

テー社長とシンダートGEN一門で調査へ行く

いつ見てもお客さんがいっぱいいるライバル店の調査に行きます

2023年11月8日(1)

タイセイ政経塾の方達がこう言ってます。49,000kipのビュッフェに来るお客さんはビールも飲まない。水を飲んで帰る。 なかなか見えてるね。

最終更新

2023年11月8日(2)

激混みムーガタ屋へ最調査に来ました。 Tonkham Hot Pot ビュッフェスタイル 1人49,000Kip 400円くらい 火力弱くて焼けない 野菜汚い 肉不味い タレ不味い ビアラオ美味しいです スタッフ愛想なし 氷が冷たい ビール冷えてない 景色良し 全てがシンダートゲンの半分以下ですね。安かろう悪かろう。 来る価値ありません。ありがとうございました。

画像

画像

画像

最終更新

2023年11月8日(3)

だから焼ける前に取んなや 明日、俺まで腹痛くなるだろが。

画像

2023年11月8日(4)

例のF人 こういうことが普通におきるんですよ。地方で外国人が住んでるなんて情報があればこうなりますね。 旅行者がいきがっていると即カツアゲの対象です。 ここは民主主義国家じゃないですよ。 ルアンパパーンのティノが助けに行きます。まったく世話のやけるお客さんだ。

画像

画像

2023年11月8日(5)

ロングビエンを覗きに来た。2ヶ月お小遣いを貯金しないと来れないわ。

画像

2023年11月8日(6)

お得なスポーツデーが廃止されてしまった

画像

画像

2023年11月8日(7)

去年の今週、BIG Cのレシートでハズレた。今年こそ違うレシートで勝負。今日はスタッフの分も買ったので当たって欲しい。宝くじの話でした。

画像

2023年11月8日(8)

ラオカントリークラブってKOLAOグループなんですか? KOK KOK マーケットもそうですか? 電動テュクテュクもそうですか? 旧ボーペンンニャン跡地の交渉先もそうだった。 ラオカントリークラブのビビンバの味はすごく落ちた。 キャディーNo.316のAUNちゃんはおすすめです。あまりスマホをいじりません。パター打っている最中にボーイフレンドにも電話しません。

画像

最終更新

2023年11月9日(1)

惜しい

画像

2023年11月9日(2)

LAZADAでこれを注文したいのですが、本当にMAKITAなんでしょうか?

画像

2023年11月9日(3)

三途の川を渡る被り方であってますか?

画像

画像

2023年11月9日(4)

ルアンパバーンからさらに300キロも奥へカツアゲされに行ったようです。 ご苦労様です。

画像

F国人はガールフレンドにも騙されているとみた。全員がグルのパターンじゃないかな。非常に困難な状況です。 皆様におかれましても、ガールフレンドと何かを買いに行った場合(車やバイクや家電なや何でも)、彼女が交渉すると通常の2倍の料金だったりします。自分がお店に支払った見覚えのある紙幣を彼女が持っていたりします。 簡単な問題をとても大きく言って、混乱させます。金の切れ目が縁の切れ目。

ファランはすぐに迎えに来て欲しい。ガールフレンドは来て欲しくない。おかしいやん おーん。

2023年11月9日(5)

オレも人がいいなぁ。結局無断延長しまくりしたファランのお父さんから延長料金4,000,000キープを送金させたのに、数日後には7,000,000キープを貸してあげるんだから、優しいなんてもんじゃないです。ちゃんと返してくれるんかなぁ。とてもじゃないけどテー社長には言えない案件。 もうカツアゲされて金持ってないから、帰ることも出来ない。ルアンパパーンから3時間も奥地にいるらしい。お迎え賃でドライバーに200ドル。その他の食事、ホテル、ガソリン代金で100ドルを貸してあげました。

画像

2023年11月10日(1)

側溝も擁壁も20階上の外壁も全てこの煉瓦を積みます。壁には寄りかからないようにしましょう。 排水溝の中と上水道管の共存は普通です。

画像

2023年11月10日(2)

昨晩、デン常務が吠えまっくてたけど、また誰かがいじめたのかな。血が出てます。 わたしが犯人ではありません。あしからず。 テー社長の『スカポーク』出てます。ご覧ください。

最終更新

2023年11月10日(3)

テー社長 いつも優しい大家さんに誕生日のプレゼントを届ける。梅酢。14日にパーティーあります。2、3人は連れてきても大丈夫と言ってます。ローカル誕生日に興味ある方はご連絡下さい。去年は可愛い女子高生(大家さんのダンス部の生徒)の練習の成果あり。ブログ参照ください。

最終更新

2023年11月10日(4)

テー社長回顧録 2023年3月をアップしました。 動物がテー社長に会いに来たり、出張に行く期間です。 私たちには歴史があります。楽しいこと2割、辛いこと8割の毎日でした。面白い記事は、何回かの炎上で消すハメになってしまいましたね。もったいないです。 https://teshacho-laos.com/2023/11/09/2023年3月/

teshacho-laos.com

実録テー社長回顧録2023年3月 | テー社長@ラオス

これは、当時のツイッターの投稿をそのままコピペしたものです。私の当時の葛藤や考えたことをそのままお伝えしますので、いっさい編集しません。従って、言葉使い、彼女をバカにしたコメントもありますのでご了承ください。今のテー社長は、このような過程を経ての結果です。過去の投稿を読んで揚げ足を取ったり、ウザ絡みを禁止します。私がこの子をどうしようかと右往左往した様をお楽しみください。2023年3月1日(...

2023年11月10日(5)

昨日の出来事。テー社長日記です。 ストリートフードフェスティバルに行ってきました。 F国人さんがルアンパバーンまで逃れてきました。 https://teshacho-laos.com/2023/11/06/テー社長日記-2023年11月/

teshacho-laos.com

2023年11月6日 | テー社長@ラオス

投稿 の記事 テー社長@ラオス ビエンチャンのレンタルバイク・レンタル電動バイク・焼肉店

2023年11月10日(6)

これは本日ですが、ぜひこのように値切ってみてください。まけてくれるかも知れません。

画像

2023年11月11日(1)

メリークリスマス

IPHONE 15 pro Maxをプレゼントしました。とっても喜んでます♪

2023年11月11日(2)

マキタのiPhone 15 pro max を買ったはずのベビーサンダーはちょっと持った感じが軽いですが、普通にベビーサンダーでした。 584バーツならお値段以上です。 砥石がペラペラですぐに減っちゃいそうです。 ラオスで電動工具を借りたい人はテー社長のレンタルバイク屋までどうぞ。壊さなければビアラオ1本で貸し出し中です。

最終更新

2023年11月11日(3)

オッサンは打ちっぱなしでマン振り200球で腰が痛くて寝たいのですが、どうしても20時に寝れないと言うのでmarktwo に連れてきました。オレンジジュースしか飲めません

給士さんのMちゃんが可愛いから呼ぼうと言ったのですが、オロナインではなく縫うほどの傷を負いそうな雰囲気になったので、誰か遊びに来てください。

2023年11月11日(4)

トイレに行った隙がチャンスdeath

画像

2023年11月11日(5)

言い方変えて、席が4席空いてるから4人呼んで飲もうと提案したのですが….

2023年11月11日(6)

業務連絡 どなたかわかりませんが、ママーをビニール袋に入れてお店に置かれた方。 テー社長が拾得物と知らずにお湯も入れずに食べてしまいました。申し訳ありませんがもうありません。

2023年11月11日(7)

水糸を目見当で引いてるけど、途中で糸がスラブに触れてるからそこを上下しても変わらんと思うぞ。 なんか1ヶ月以内でオープンする勢いです。

最終更新

2023年11月11日(8)

例のF国人 すまないルアンパバーンからバンビエンまで埃がすごいんだ、頭と足が痛いんだ。明日の朝帰るから今日は堪忍やで。ごゆっくりどうぞ。

画像

画像

2023年11月11日(9)

1ヶ月で15キロの餌がなくなってしまった。1,200バーツもするのに、夜間にイリオモテヤマネコ風のネコがお店に侵入してビュッフェを楽しんでいたようだ。 今度は1,300バーツで20キロ買ってきた。洗剤の入っていたバケツに移して、もうビュッフェは終わりだ。

画像

画像

画像

2023年11月12日(1)

キーキー部長 脱走して逃げまくってから、捕まってリンチにあったあとの動画

2023年11月12日(2)

本日はペプシのフェスティバルコスプレイベントです。テー社長はスーパーヒーローと写真を撮りました♪ デン常務が付いてきてしまい長居できず。 テー社長がどうしてもコスプレしたいとのことなので、2階でお預かりしているもの借ります。

画像

画像

最終更新

2023年11月12日(3)

テー社長 またボス気取りで休みのスタッフを連れてMark Two

2023年11月12日(4)

いつもお客さんがいっぱいいるワンタン麺屋さんに来てみました。 麺細麺でちょっと固茹で。 スープは透き通っ豚ベース?かな調味料少なめで美味しいです。 具はワンタン、ネギ、チャーシュー、モヤシです。 普通サイズ20,000Kip 大盛りサイズ30,000Kip テー社長は普通盛りを私は大盛りを注文しましたが、2人ともぜんぜん足りないです。2杯目のおかわりしました。結局高い物になりました。 旅行者の方はいろいろ食べ歩きしたいと思いますので丁度良いと思います。 https://maps.app.goo.gl/PoDWbHdEhw4eV3KP9?g_st=il

玉子のような気がします。静岡の一元の麺のような感じです。知るか!ですよね。

画像

画像

画像

朝の、散歩時ロシアンサーカス跡地を過ぎ中々の繁盛店だと思い入店、紹介されていたのですね 確かに量はですが、美味しかったです

画像

画像

2023年11月13日(1)

テー社長のレンタルバイク屋は、このラオス人の会社です。18歳になったら代表をテー社長に移す契約を村長も交えて書類を交わしています。 このたび、度重なる誹謗中傷により事業を継続することが出来なくなりました。 テー社長は職を失いますので、どなたかこの子の面倒を見てください。 この子の働き口を探してください。 この会社を作るにあたり、大きなお金を使っています。たった1年で廃業せざるを得ない状況になりました。 テー社長のご両親も大変この事態を重く受けとめています。 このようになることを望んでいた方たちが責任持ってこの子の将来の面倒を見てくれることを願います。 短い間でしたが、株式会社roxxyをご愛顧ありがとうございました。

画像

最終更新

2023年11月13日(2)

テー社長は休日のスタッフを全員食事に連れて行く言う。しかし毎日MARK TWOにはいけない。 まずは安いところで腹をいっぱいにさせて、2件目に行く作戦。 本当に全員と仲良くやって欲しいです。

画像

2023年11月13日(3)

頑張っていると言ってもらえて嬉しいです♪ビアラオなんて安いもんだから気にしなくても良いですよ。 https://twitter.com/tomo721aop/status/1723897032459653261

2023年11月13日(4)

ここで約束しますね。わたしは1度もお客さんやお客でもないエロ日本人に未成年を買える場所だと案内したことはありません。 しかし、誹謗中傷によりテー社長は事業を継続できなくなりました。 そして私はそのような所に行ったこともないです。もし私がそのようなところにいて、遊んでいるところを見たことがある人がいたらここで公表してください。

最終更新

2023年11月13日(5)

昨日キーキー部長と3輪車に乗っている時に、絡んできた犬の足をひいてしましました。 ラオス人が怒鳴り込んできました。 ノーリード、ノー首輪の犬が3輪車に体当たりしてきて、脚をひかれて犬の病院代を出します。わけわからん。

2023年11月13日(6)

私がから未成年を買春出来る場所を紹介されたことがある方はここで公表してください。そして通報してください。少し間違った情報を信じている方がいるようです。

最終更新

2023年11月13日(7)

私から未成年買春を斡旋されたり、紹介されたことがある人がいたら、ここで公表してください。よろしくお願いします。これで良いですか?

2023年11月13日(8)

ありがとうございます。あなたは商売を知っていますか?初年度に客を選んでいたら潰れるだけです。私は、1度も未成年を買える場所だとお店を紹介したことはありません。 今ここで、紹介された方がいたら連絡を待っています。 ぜひラオスにお越しください。そして私を知っているラオス人や日本人、西洋人に私がどういう人間か聞き取りしてください。 いつか語りあえることを楽しみにしています。 SNSはたくさんの情報があります。何を信じるかはその利用者の判断によります。

2023年11月13日(9)

結局あなたも私たちは商売しているだけだけど、弱いものイジメの対象のなってるとご理解頂けているようですね。ありがとうございま

2023年11月13日(10)

ぜひやってください。ビエンチャンのドサ健こと悪名高いバイク屋がプロデュースします。

2023年11月13日(11)

ハンノイって食事をする場所ですよ。ラオスでハンノイに行ったことありますか?未成年がいるんですか? それならハンノイ倶楽部さんは未成年を紹介する商材を売っているということになりますよね。なぜ叩かれないのでしょうか?

私たちはそんなことを推奨してないですよね。 なぜ16歳じゃないと知っているんですか? さすがハンノイさん。彼女達の身分証は都合の良い年齢に出来るんですよね。

私たちは住所も顔も出ています。あなたはだれですか?

結局あなたも私たちは商売しているだけだけど、弱いものイジメの対象のなってるとご理解頂けているようですね。ありがとうございます

2023年11月14日(1)

今月の電気料金支払いはフルに6人住んでいるから高い。 エアコン3台で昼間は2台動いているからかな。毎月11,000円はきついな

画像

最終更新

2023年11月14日(3)

今日はいつも優しいテー社長の親代わりの大家さんの誕生日会。 去年のテーを知っている人達がいっぱいいます。今は堂々としてますね。 1年頑張ってきた甲斐があります。 ちょうど1年前のテー社長の写真はこちら。まだ社長ではない頃です。

画像

2023年11月14日(4)

ラオスのスーパースターと言われても、誰か知らないけど確かに歌がうまい。 これお二人は誰ですか?

画像

2023年11月14日(5)

ここに入れるまでなったけど、最前列は来年かな。

画像

2023年11月14日(6)

あれから1年か早いな〜。ここにいるみんなでこの子の成長を見守っています。テー社長!大物になってオレの老後の面倒をみてくれよ。 1年前くぉ知っているみんなが声をかけてくれて涙が出てくる

画像

画像

2023年11月15日(1)

お待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。 テー社長の回顧録2023年4月もブログをアップしました。 たぶんこの4月が1番いろいろなことがありました。編集に6日もかかってしまいました。 水掛け祭り、バンコク出張、カムアン出張など ぜひご覧ください https://teshacho-laos.com/2023/11/14/実録テー社長回顧録2023年4月前編/

2023年11月16日(1)

今日は最後の5人目のスタッフ面談です。テー社長が1週間かけて1人づつスタッフを夕食に連れて行き、親睦をはかります。だんだんスタッフもテー社長はバカだけど優しいとわかりはじめてきたようです。 他のムーガタ屋のサービス調査も同時に行っています。 どうでも良いけど半生で取るなや。オレはまだ肉食ってないぞ。 なかなか美味しいです。場所はJeeny restaurant のちょっと手前。

画像

画像

画像

画像

2023年11月17日(1)

テー社長がまただいぶ強く頭を打ったようです。 ムーガタ屋の売り上げ計算をコンピューターでやってます。

画像

2023年11月17日(2)

なんか、さりげなく出掛けて行ったと思ったら今マスクして帰ってきた。またなんかして帰ってきたな。マスク取らない。

2023年11月17日(3)

なんか唇がぷよぷよになって帰ってきた。さっき辛いもの食べて痛いとか言ってる。当たり前だろ。

画像

2023年11月17日(4)

そうなんですよ。クレジットカードの盗難保険を使うなら日本に帰ってきてから手続きしてくださいと言われてまだ帰れてないのでもうダメだと思います。40万円超える機種でした。テー社長を置いて帰れなかったです

2023年11月18日(1)

くちびるオバケ社長 すぐに倒れる上り旗やら看板を私の愛車の近くにかまわず立てる

画像

最終更新

2023年11月18日(2)

犬役員 年末のRIZINに向けて毎朝恒例のスパーリング。 キーキー部長は末恐ろしい身体能力を持っています。

2023年11月18日(3)

くちびるオバケ社長 どこで小梅太夫の動画を見たのか知らないが、唇に合わせたコント用のメイクを始める

画像

2023年11月18日(4)

久しぶりにグルメ情報 撮影日の前日にこっそり唇に450,000キープで手を加えて、腫れ上がってるテー社長とキーキー部長&デン常務がいつもの散歩コースのカフェを紹介します。 ここで散歩の途中にコーヒーをテイクアウトしますが、だいたいキーキー部長にリードを引っ張られて半分溢れるコーヒーです。 皆様におかれましてはお店でゆっくりとメコン川を見ながら時間を過ごすのがよろしいかと思います。 コーヒーもパンも安くて美味しいです。オススメします。 唇オバケが行くビエンチャンの絶景即席カフェをご紹介 https://youtu.be/iA8XsCDNO90?si=FlIwt_or6AsMFV7H

@YouTube

より

場所はこちら

maps.google.com

Kun eng cafe · 焙煎コーヒー店

ເຈົ້າຟ້າງຸ່ມ, ຈັນທະບູລີ 01000 ラオス

誰です?オバQなんて言ってるのはっ カフェ情報ありがたいです メニューに金額!何より朝型営業は、楽しみでなりません♫

2023年11月19日(1)

昨日からテー散歩時間は寒いです。ビエンチャンで朝カフェめぐりする予定の人は羽織るものを持ってきてください。

画像

2023年11月19日(2)

Kun eng cafe 今日も朝8:00にはラオス人でいっぱいです。 これだとコーヒーが出てくるまでキーキー部長は待てないので今日は買いません。

2023年11月19日(3)

ウイスキーにうるさいんタイ人にラオスのタイガーウイスキーを飲ませたら、1本持って帰るらしい。 これ、値段の割に美味しいです。

画像

画像

2023年11月19日(4)

今日はリーダーのタワンちゃんが休みなので、ムーガタ屋でお客さんの立場になってわがまま言いまくってみよう! いろいろと気が付くことが有れば成長できるかな。 牛肉を喰いまくるのはちょっとやめて

画像

2023年11月19日(5)

ムーガタ屋のスタッフ4人の出身地はルアンパバーンから更に24時間くらい山奥に走って行った場所です。 ラオス人が憧れるタートルアン祭りにお父さん、お母さん、兄弟が来たければ、生命保険を解約してぜんぶお金を出すから家族を呼び寄せて、父兄参観日しようぜ企画しました。 やっぱり田んぼが忙しくて来れないのかな?来るのかなワクワク。 たぶん全員オレより年下だろう。

画像

最終更新

2023年11月19日(6)

いかりや長介社長のビエンチャン不動産情報 エロ、私人逮捕、格闘技、お金、クサネタじゃないとYouTubeの登録者数がぜんぜん増えないので、みなさんお好きな不動産情報をアップします。(←フテくさり気味) チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします このロケーションなら色々アイデアが生まれますね。 ビエンチャン メコン川沿いの一軒家 ラオス移住の参考にしてください https://youtu.be/w-McUWjRceg?si=Bwlh2pmle_ce6l7q

@YouTube

最終更新

2023年11月20日(1)

やっぱりラオス人も涼しくなったと思ったんですね。 デン常務がどこかで服を着せられて帰って来ました。

画像

2023年11月20日(2)

朝っぱらから何かと思えば、数日前に銭の無心をあまりにもからかい過ぎてブロックして頂いたおばかっちょが、またブロック解除して金よこせという。 新曲『タイ人にきびしく』どうぞ。 テー社長を見習って、100バーツくらい送ってやるか

画像

2023年11月20日(3)

お待たせしました。変態で嫌われ者らしい( 2人ほど言いそうな人に身に覚えはある)バイク屋の出来事2023年5月です。お暇なときに見てくださーい。私人逮捕されない様に気を付けます。 https://teshacho-laos.com/2023/11/20/実録テー社長回顧録2023年5月/

teshacho-laos.com

2023年11月20日 | テー社長@ラオス

投稿 の記事 テー社長@ラオス ビエンチャンのレンタルバイク・レンタル電動バイク・焼肉店

2023年11月20日(4)

先月のレンタル屋の電気料金 約12,000円でした。 エアコン3台、冷凍庫1台、ドリンクショーケース1台、冷蔵庫1台、洗濯機3台、6人居住

2023年11月20日(5)

下剋上球児が泣ける。面白い。 朝の4時から昨日の放送が気になって観てしまった。 ムーガタ屋とレンタル屋で1話から観れます。ビール1本で6話まで観てください。

2023年11月20日(6)

12月2日はラオスの建国記念日らしいです。

いつも幼子通りを掃除してくれてご苦労さんみたいな感じでウチだけ国旗をもらいました。皆さん本当にテー社長軍団に優しくしてくれます。

テー社長はおもむろにガバっと売り上げを握り締めて店の前にいるホームレスのおばさんにお金あげちゃいました。お天道様はテー社長を見ているでしょう。 テー社長にブルーハーツの『人にやさしく』を送ります。がんばれー!たまにはバカバカ言わないで(俺か)、みなさんもがんばれー!と言ってやってください。

『人にやさしく』

気が狂いそう やさしい歌が好きで ああ あなたにも聞かせたい このまま僕は 汗をかいて生きよう ああ いつまでもこのままさ 僕はいつでも 歌を歌う時は マイクロフォンの中から ガンバレって言っている 聞こえてほしい あなたにも ガンバレ! 人は誰でも くじけそうになるもの ああ 僕だって今だって 叫ばなければ やり切れない思いを ああ 大切に捨てないで 人にやさしく してもらえないんだね 僕が言ってやる でっかい声で言ってやる ガンバレって言ってやる 聞こえるかい ガンバレ やさしさだけじゃ 人は愛せないから ああ なぐさめてあげられない 期待はずれの 言葉を言う時に 心の中では ガンバレって言っている 聞こえてほしい あなたにも ガンバレ!

画像

2023年11月22日(1)

デン常務おはようございます。 今日はエクササイズ行くからナイキ着てきました。 バイクで半袖だと寒いです。

画像

2023年11月22日(2)

警察がホンダの電動を5台貸して欲しいらしい。嫌な予感しかしない。

それは、カツアゲと言うのでは?

お金は即金でもらいました。バイクが帰ってくることを願うアーメン

2023年11月22日(3)

嫌な予感しかしないけど、タートルアン祭りの警備に使うからと6日間で5台持って行かれた。最近何回かお世話になっている警官なので断れなかった。無事に返ってきて欲しい。アーメン

最終更新

2023年11月22日(4)

タートルアン祭り これがどういう商売? 殴られ屋ならテー社長にやらせてあげる。

2023年11月22日(5)

活躍してくれてました。壊さないで帰ってきて欲しい。アーメン

2023年11月22日(6)

今日はリーダーのソムが休みなので、キャバクラのイサーンセープに来たのですが、17:10では女の子はまだ来てません。当たり前か。18:00に来るそうです。

2023年11月23日(1)

去年のタートルアン祭りの日のキーキー部長と契約と違う大きさになった今日のキーキー部長

画像

画像

2023年11月23日(2)

キーキー部長も少し涼しくなったらしく鼻しか出ないです

画像

2023年11月23日(3)

タートルアン祭りの影響なのかいつもどこでも売っている剥いたニンニクが市場にない

画像

2023年11月23日(4)

とうがらしもない

画像

2023年11月23日(5)

警察より電話 HONDAの電動バイク10台追加。そんなにないっす。

2023年11月23日(6)

お気に入りのトンカンカムマーケットのカオピャック屋さんにお粥があることを半年間も気付いていなかった。 いつもテー社長が何も聞いてくれずに全自動でカオピャックを食わされていた。 やっぱりここがお粥も1番旨いと思います。

画像

2023年11月24日(1)

キーキー部長が朝からバックを取られてテー社長がインスタ360の自撮り棒で叩く。 避妊手術していてもヤられるんですかね?

2023年11月24日(2)

ラオスでタイル貼りの建物には気をつける! まだオープン前ですが、タイルが落ちてきます。左官仕事もセメントや接着剤もちょこっとしか使わないのでこうなりますね。

2023年11月24日(3)

日本のゼネコンの安全パトロールが来たら一生仕事くれないないだろう。 クビに安全帯を回したらクビ吊りだよ。

日本はフルハーネス2丁掛けがやっと当たり前になりましたね、東南アジアはいまだにイケイケ施行でみてるとヒヤヒヤですご安全に

いつ見ても、フックかけてるところ見たことないですけどね。

2023年11月24日(4)

もちろん1番バランスが取れるサンダルです

2023年11月24日(5)

タートルアン祭りの朝 夜のライトアップより朝日が当たる感じが良いです 朝6:30から7:30くらいをオススメします キーキー部長は1年後また大きくなっているのか

画像

画像

画像

画像

2023年11月24日(6)

今日はスタッフのポンちゃんファミリーが9時間かけて、初めてビエンチャンに来ました。 今日はギブアップと言うまでムーガタ食らえ祭り。 ポンちゃんが18歳でお母さんが36歳(私は思いっきりお母さんに45歳?くらいと聞いてしまった)でした。ビエンチャンもタートルアン祭りも初めてのようです。 好きなだけ食べて、遊んで、 、買い物して一生の思い出を作って帰って欲しいですね。 明日も違うスタッフのファミリーが来る予定ですがどうなるこっちゃ。 私は変態で嫌われ者らしいですが、そんな日本人とテー社長とビエンチャンで休日を過ごしたと夏の思い出になれば幸いデス。 働けど働けど我が暮らし楽にならず。

画像

最終更新

2023年11月24日(7)

なんと日本からペヤングさんを箱と吉野家の紅生姜を持って来てくださいました。いろいろと絡まれて大変ですがとお言葉も頂きありがとうございました。ペヤングさんを置いて、テー社長にも会わず去って行きました。 疾風のように 現われて 疾風のように 去って行く 月光仮面は 誰でしょう 次はぜひお名前を教えてください。

画像

最終更新

2023年11月24日(8)

スタップのポンちゃんのご家族がお土産で迷惑なタニシを持ってきてくれました。 鍋で洗って、ボールを乗せただけなのでタニシが脱走し放題です。 キーキー部長がまた夜に食べて蕁麻疹だらけになるので明日は獣医さんに3万円は支払うことになるでしょう。

画像

2023年11月25日(1)

朝っぱらから悪魔の海産物を嬉しそうに割る娘さんたちとそれを食べて病院に行きたい犬 せっかく私のために持ってきてくれたようですが、全ての関節が痛くなる確率100%なのでお気持ちだけ頂いておきます。

0:08 / 0:16

2023年11月25日(2)

市場のお粥が15,000キープだと今知った。 120円でガッツリあります。

画像

2023年11月25日(3)

格好ばっかりで作法を知らない社長とちゃんと膝を着いて作法を知っているタワンちゃん。少し見て学ぶとかないんかな。

画像

2023年11月26日(1)

クリスマスツリーをサンジャンマーケットに見に来ました。とにかく全て頭に乗せるのですが、使い方は合ってますか?

2023年11月26日(2)

サンジャンマーケットの中華麺屋さんに来ました。ただでさえ辛いのに味見もしないでNO PLANで追い唐辛子してます

画像

お肉が一杯入っていて美味しかったです。

画像

画像

画像

2023年11月26日(3)

NO PLANで唐辛子入れた結果珍しくすごい辛いと言っていますね

そしてこちらのラーメンが1杯50,000キープ。好き嫌いがある味ですね。辛くないやつと辛いやつがあります。

画像

画像

画像

画像

2023年11月26日(4)

サンジャンマーケットの肉まん?小籠包?屋で8個35,000キープの饅頭を買ってみました。 これは旨いです。お腹もいっぱいになります。

画像

画像

画像

画像

2023年11月26日(5)

スタッフちゃんの親御さんたちが、何が驚いたって、そりゃ娘が毎日お湯で体を洗ってることだべさ。

2023年11月27日(1)

Kun eng cafe 週末に私のTwitterを見てこのカフェに何人か行かれたようです。みなさん景色も味も値段もとても良いと満足しているようです。 ちょっと涼しくなりましたのでとても爽やかです。 テー社長とキーキー部長は概ね7:30-8:00ごろ現れます。 たぶん 毎週土日の午前中営業です。

2023年11月27日(2)

テー社長は朝の7時に予約を受け付けていたのかな? ガバッと起きてシャッター開けに行ったようです。 デン常務はシャッター前で出待ちしてましたね。 キーキー部長と私は下剋上球児の動画を観てます。

画像

2023年11月27日(3)

キーキー部長が朝から後ろ脚でボリボリかいています。 もしやと思い1階へ行ったら….. 貝の蓋が落ちてる ゴミ箱を漁って夜食を食ったようです。 ラオ人は気をつけるのも中途半端です

画像

2023年11月27日(4)

誰か日本からラオスに来られる予定のある方にお願いです。 お金をお支払いしますので、ZEBRA やコクヨなどのメーカーの黒のボールペンを5本ほど買ってきてください。 こちらで売っているボールペンはどれを買っても1週間満足に使えません。 最近はテー社長が売り上げ集計やレンタル誓約書を書いています。どれも香典並みに薄くて可哀想なんです。これ本当のお願いでした。

2023年11月27日(5)

テー社長回顧録の6月はローシーズンで暇だったので投稿が多くて難航しています。 テー社長の誕生日もあって玉子投稿が多くてさらに難航しています。 目標は今日アップデート。

2023年11月28日(1)

朝食はPVO Restaurant。 これがなんなのか知らないけど、注文してみたら美味しかった。 この店がこんなに美味しいということは、ベトナムに行ったらもっと美味しいということなのか?。 エロ悪の総帥と呼ばれているらしいですが、ベトナムに行ったことないです。カンボジアはプノンペンにビザランで15時間行ったことあります。インドネシアは18歳の時に両親と何か知らん島にバンジージャンプしに2時間行ったことあります。もはやエロに大して興味もねえっす。つまらない男ですんません。 業務連絡 今日、ムーガタ屋は私の生誕祭の予行練習で全休です。

画像

画像

画像

画像

最終更新

2023年11月28日(2)

PVO Restaurant こんなにたくさん食えもしないのに、欲かいて玉子まで注文したら、見たこともないパンと食えない半熟玉子がきたゴットファーザー。 絶対にパンなんか食べないです。

最終更新

当たり前のようにパンと玉子を差し出されるのが良いですね

2023年11月28日(3)

ラオクラブカントリー スクーターで来るとおっさんキャディーしか付かない説を覆す

画像

2023年11月28日(4)

犬と猫とゴルフに興味あります。変態でごめんなさい。

画像

画像

画像

画像

2023年11月28日(5)

とうしても大奥に出たいらしい

画像

2023年11月28日(6)

ムーガタ他店チェック この大皿は取り入れよう。

画像

2023年11月28日(7)

勝手に大皿で持ってきて、残したら罰金だと言われて、いやいや完食します。

2023年11月28日(8)

シンダートゲン一門 マーク2で経営会議のはずが、うっかりPR嬢を呼んでしまう。 若者よ明日から頑張ってもらうからな! オレも19歳くらいの時は、呉服町のランジェリーパブに行ったもんだ。 逮捕系の皆さん、30年以上前の話だから許してくださいね。

画像

2023年11月28日(9)

シンダートGEN一門はみんな可愛いんですよ。 ぜひ田舎モン一門のムーガタ屋に遊びにきてくださいね。

2023年11月29日(1)

あ!電動バイクは無事に返却されました。ひと安心

画像

2023年11月30日(1)

デン常務の頭へキーキー部長が乗っかてきて可哀想なのでヘルメットを被せてあげました。最近キーキー部長のかまってちゃんが激しくなってる。

画像

2023年11月30日(2)

焼肉屋スタッフの名札は各人が好きなものです。 名前で呼んでやってください。

画像

2023年11月30日(3)

正解はこれ

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です